FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

夏コミお疲れ様でした! 

10fw.jpg

冗談みたいな暑さの中、遂に夏コミが終了しましたね
来て下さった皆様本当にありがとうございました!
毎回やる気を大量に頂きまして大感謝です

(とらのあな様にて夏コミの新刊を委託中 詳しくはこちらまで)

ここまで暑い夏コミってちょっと記憶にないです
暑さにやられて記憶が飛んでしまっているだけなのかも知れませんが

凶悪な湿度に体力をごっそり奪われて西に行く事も諦め
東でも殆ど買い物できずじまいでした
すっかりじじいでございます
しかし冬こそは買い物したいなぁ

画像は本来夏コミに出す予定だったカラーイラスト本の
一枚(しかも塗り途中と今気付く)です
冬コミに受かれば出したいなと思っています
因みに1ミリも顔出てないので判別不能ですが09冬の委員長だったりします

さて、次は申込みの準備だー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/35-2ae087fb