FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

委託の話を書こうと思ったけど 

里帰りから帰ったばかりの桜でございます

戻ってきたらとらのあな様に委託をお願いした
夏の新刊の案内でも書こうと思っていたのですが
帰郷中に嫁がやっていてくれた様で今更書くのも
気恥ずかしいのですが融通が利かないので書きますよぉ

夏コミ新刊「発情」とらのあな様にて委託中です よろしゅう~

10sp

これも今更ですが夏コミの暑さは尋常じゃなかったですね・・
打ち上げにいった居酒屋のオシボリよりその日使ったハンカチの方が
ピタピタって何?って感じでした
めいっぱい水分含んだスポンジみたいなハンカチを
初めて見ました
しかも全て汗なんでしょうから何ともねぇ・・・

スペース内でこんなんなんだから
買いに周られてた方は更に大変だったと思います
こんなポスター描いた自分を薄っすら恨んでみたり


プリっと話変わりますが里帰りとか旅行とか
環境変わるとネタが沢山出てきていいですね
歩きながら「この家が舞台ならこんな話~」とか
「この街すげぇ過疎だな…これなら青い事できそう」
とか考えてしまいますが今思えばただのエロい奴でした


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/36-5be80a1c