FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

しもだー 

ちょっと前の話題になりますが一泊二日で下田に行ってきました

大河ドラマなんかもあるので最近は少し話題かもしれませんが
白浜海岸が一番の目当てだったんですがねぇ
それまでアホみたいにピーカン続きだったのに
行く日を狙った様にピンポイントで雨の予報でした

着いた日は予報がズレたのか持ちこたえたのですが
翌日はドシャ降りでしたよ
まーそれも含めていい思い出でしょう!きっと

下田の人はすごくフレンドリーでした
ちょっと迷ってるとサッとやって来て目的地まで案内してくれたり
といったことが短い間に多々ありました
町も小さいながら落ち着いた雰囲気で「また来るべ!」と嫁と二人で固く決意しました
近場の旅行にハマりそうです

ng.jpg

数日前に近所のドラッグストアで見かけた
タイツかと思いきや実は超ロングニーソっ娘
スカートが揺れなければニーソに見えないってあたりに猛烈感動
って訳でこんな絵です

コメント

No title

ご無沙汰してます。
おお、近場の旅行いいですなーw
旅行地の人は観光客慣れしてるのか困ってる人を見つけると親切にしてくれるひとが多いですよねー。

そして、超ロングニーソ素敵すぎますw
きっとコレを履いてた子はチラリズムの深奥をよく理解してる子なのでしょうw
たまりませんwwww

No title

お久しぶりです~
最近は仕事の合間に行けそうないい旅行地はないかと
目をギラギラさせてます

超ロングニーソっ娘はそれを制服に合わせて穿こうと思った思考自体が
こちらにとってはもう卒倒モノだと思うんですよね
彼女の思考が大量破壊兵器の様な威力といいましょうか…
学校でクラスメートはどう感じたかを思うと夜も眠れません

No title

清楚、お硬そうな釣り気味眼鏡っ子が隠していたエロスですか。
というか、この娘さんで一本何か描いて欲しい可愛さw
結った髪を解いたり眼鏡を外すと別の顔が…って感じでしょうか。いえ、眼鏡も好きですがw

No title

眼鏡いいですよねぇ
眼鏡ありなしのギャップってのもまた魅力ですね

最近は黒タイミニスカな学生さんやらニーソOLさんやらを見かけて
福眼って感じでございます←ダメな大人日本代表

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/38-b10e5fe0