FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

冬コミ受かりました 

nct.jpg


冬コミ受かりましたー!
金曜日 東地区“テ”ブロック-19a です
詳しくは追って書き込みます

嫁と一緒に「レッドライン」というアニメ映画に行って来ました
全編手描きに拘った作画は絵描きにとっては堪りませんね
冒頭のレースシーンは凄かったです
やはり映画は映画館で観ないともったいないとこのシーンを観て痛感しました
内容的には投げっぱなしな部分のあるのですが細かい所はツッこまないでな!って感じで
考えるな!感じろ!みたいな男の手料理の様な荒々しさが魅力だと思いました

さらに小池、石井コンビでお馴染みのキャラも結構出てくるので詳しい人には更に美味しい部分もあります
興味がある方は劇場までゼヒゼヒ!

コメント

No title

冬コミ当選おめでとうございますー。

長期予報を見ると今年の冬は寒いそうなので、お体のほうにお気をつけください><。

レッドライン 確かに全編手描きアニメというこだわりには引かれてみてみたいのですが、ソコまで拘ってくれるならなんで声優に役者とか使っちゃったのかが未だに解せないです(´・ω・`)
ちゃんとした声優さん使って欲しかったなぁ。
何はともあれ今度友人たちと見てこようと思ってますw

最近急に寒くなってまいりましたがお体のほうご自愛くださいますよう。
失礼します。

No title

>冬コミ当選おめでとうございますー
ありがとうございます!
なんとか新刊間に合う様頑張らないと・・

>なんで声優に役者とか使っちゃったのかが未だに解せないです
全くもって同感です
声優という職種が世間で低く見られてるんだなぁと思うのと同時に
作品内容ではなく安易にスターで客を釣ろうとしている様に見えるんですよね
エヴァなんて誰一人有名タレント使わずに収益上げてるというのになぁ
今回唯一の救いは極端に下手な人があまりいなかった事だと
個人的には思います

>最近急に寒くなってまいりましたがお体のほうご自愛くださいますよう
お気遣いいただきましてありがとうございます
年が明けても体調万全で過ごせる様お互い気をつけましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/40-127fd772