FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

冬コミ入稿自体は無事にしたのですが 

めんそ~れ~
・・・今回は南国ムード満載で入ってみました
ご無沙汰です北国出身の桜です

冬コミの入稿も終わりまして
「久々に布団でゆっくり眠れる」と思ったのも束の間
床について3時間後に印刷所からの電話で起こされまして
「今回は申し訳ないけど印刷を受けられない」との話
予想外の展開にオッサンびっくりさ
「内容が生々しい」というのが理由だそうです

友人に聞いたところけっこうアダルト系の基準が厳しい会社さんらしく
その辺を把握していなかったのが敗因でした・・・
いい仕事されてるところだったのでこれからもお願いしたいと
思っていたので本当に残念でなりません
その後もいろんな所に電話して手は尽くしてみましたが
諸々厳しく今回は完成してるにもかかわらず新刊を諦めました
申し訳ありません

ここ一週間は正に命削って(睡眠とも言う)作業してきたつもりだったのに…
まぁ夏の新刊が日本屈指の早さで完成したと思えばいいか
後は諸々予断を許さない状況ですので出せなくなる様な事態にならない事を祈ります

画像は出る予定だった新刊表紙

1001.jpg


個人的には今年は踏んだり蹴ったりな1年でしたヨ~♪
来年はきっといい年にする!!

コメント

No title

それはお気の毒ですね。
お疲れ様です

現在都は新基準のガイドラインを作成中だそうです
もしよろしければ「何が性的な行為になるかならないか」を都に意見を送ってみてはどうでしょうか?
これ以上被害を出さない為にも

青少年・治安対策本部 でぐぐればわかると思います、とい合わせ先は一番下)

No title

>現在都は新基準のガイドラインを作成中だそうです
明確でないのに通したんですよねぇ・・・
言いたい事は山程あるけどこのブログで時事関係の話は
極力避けてきた部分もあるので控えますが
やるせないですね
来年都知事選もありますが都民でないのがもどかしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/41-7dd6ac60