FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

冬コミ諸々 

気が付いたら明日がコミケ当日という事で大慌な桜ロマ子でございます

新刊が悲しい事態になってしまいましたので明日の状況は
夏に出たヤンデレタレ目本「発情」が少しと
一年前の冬に出た一重ツリ目方言SM本
「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」が数冊
ありまする

きっと委託もあります
よかったら寄ってやってくださいましまし

04.jpg


絵は拒否られた新刊から
委員長とは違う人ですー

コメント

No title

毎回楽しみにしてます。
今回刷れなかった新刊の書店委託等はなさらないのでしょうか…?表紙を見ただけで期待大だったので、事情を知って私もやりきれない気持でいっぱいです。
C79は行けませんが、次回の新刊を楽しみにしてます!

No title

自分も新刊楽しみにお待ちしてましたが。
残念です。
1さんと一緒で新刊委託を切に願います。

No title

自分も同じく楽しみに待ってました。
拒否した酷い印刷所に怒りを覚えます。
本当に悔しいです。
1~2さんと同じく新刊委託を希望します。

No title

>1~3様
ありがとうございます
そう言っていただけて本っ当に嬉しいです

新刊は夏になるか前倒しになるかはまだはっきりしていませんが
委託はする予定です

詳しい事が決まり次第ここに書くつもりです
折角なのでもう少し手を入れて
もっと見れるモノに仕上げたいと思っています

期待を裏切らない様精進します

No title

こんにちは
つい最近エロゲからロマ子さんの存在を知りました
ゲームの方と絵の印象が
少し違う気がしますが
より好みですw

新刊の委託楽しみにしてます!
あと、できたら過去の本も是非・・・



No title

こんにちは~鶴音ミクさん

ゲームの方は明確に違う絵柄で描く事もありますし
グラフィッカーさんによっても印象が結構変わる事もありますね
気に入っていただけたなら嬉しいです

既刊は本になるかDLになるかまだ未定ですが
出す事になると思います
加筆するかはまだ未定ですが
まんまだと至らぬ仕上がりが恥ずかしいんですよね…

No title

はじめまして。
ブログの更新を楽しみにしてる者です。

自分は足を運べる環境にないので行けなかったのですが、
冬コミの件は本当に残念です…。

ロマ子さんを知ったのは最近の事だったので、過去作も是非見てみたいのですが、
通販しようとしても品切れ状態が多いです…。

とても個人的な内容で申し訳ないのですが、
DL販売をして頂けると非常に嬉しいです。

表紙を見るだけでワクワクしてしまう程好きなので…w
これからの活躍も期待してます!

No title

みどらさん、こんにちは~
コメントありがとうございます

コミケまで来れない方も少なくないでしょうし
新刊委託や既刊のDLは今年しっかりやりたいと思います
加筆…本当にどうしようか…

「良かった」と思っていただけるモノができる様に頑張ります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/42-3ab5f0f9