FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

またも骨折疑惑 

hy.jpg

こんにちは
いきなり正月に家族団欒中の委員長絵からスタートです
なんとも時期はずれな絵ですね

で、またも空手練習中の骨折疑惑だったりします
これまたミット打ち中だったのですが今回は肩です
もうポンコツジジィなんでいいかげん引退しろって事かもしれませんが
空手辞めへんでー
仕事に支障ない様には細心の注意は払ってますがそれ以外のパーツはこの有様です

ミット打ち終わったら肩に刺す様な鋭い痛み
数日たっても痛みが退かないので病院でレントゲン撮ってみたら
医「んーよく見えないんだけどここ欠けてる・・」
桜「え!?」
医「・・かもしれない」
桜「かもって・・」

という訳でよく分からないので一週間たった今日また改めてレントゲン撮ります
どんな結果になるんだろ
最近、がん検診なんかもやってたので
やたらと病院に行ってます

DL予定の既刊の方は実は手直し中だったりします
メドが立ったらこちらまたに書きます

お仕事情報

一迅社様より発売中の「拘束少女絵巻」に参加させていただいています
着衣+拘束というなんとも思わず九の字になってしまいそうな素敵な本です
あまり馴染みのない拷問用の器具から緊縛までフォローされてますので
ゼヒゼヒよろしくお願いします!

コメント

No title

ご無事なんでしょうか。
近況お待ちしてます。

No title

ご心配をおかけしました
KZさんはご親族含めて大丈夫でしたか?

今回の災害については正直中々言葉にならないですね
被災地の一つである仙台はウチ夫婦にとって
思い出深い大切な街だったのですが
あまりの事態に何て言っていいのか・・・

震災直後から何か書こうと思いつつ
上手くいかずにここまで遅くなってしまいました
何よりも早くみんなが元通りに生活できる様になる事を切に願ってます

No title

ご無事で何よりです。
うちは田舎が東北なのですが、家族らは直撃を避けられたようで無事でした。
まだまだ安心は出来ませんが、それだけでも良かったです。
ロマ子さんもお体にお気をつけて…

No title

ご家族が無事だったのはなによりでした
本当に一日も早い復興を願うばかりです

まだまだ災害の影響は小さくないですが
お互い心身共に気をつけましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/44-cbae2719