FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

「夏コミと近況とお仕事情報」って書くとラノベみたい 

2011sc.jpg


どーもお久しぶりです
あっという間にもう7月ですね・・

6月頭から生活リズムがガッチャガチャで大変だったのですが
中頃から急に暑くなったせいで毎日3~4時間しか眠れずヘロヘロです
昨年の真夏にも同じ様な状況はあったのですが2ヶ月も前倒しって何さ

とりあえず人生初の睡眠改善薬ってののお世話になったのですが
それでも5~6時間しか眠れません
でも眠り自体は深くなった気がしますが途中で目が覚めたら
そこでおしまいです

冗談抜きでじじいがエロ絵を貼りながら
自分の体調を憂う日記と化してきていてやばいっす
みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください

遅くなりましたが夏コミ受かりました~!

オー31b ICBM団 です

冬に準備していた調教記録(冬の時から4ページ増量♫)も無事入稿も終わって
もう一冊とか思ったのでですがダメですねぇ~
既に一冊あると思うと気が緩んでダルンダルンです

ちなみに調教記録はとらのあな様で予約受付中ですので
「夏コミ行けねえよ」という方は是非ゼヒ!

ダウンロードに関する進捗情報は次回書きますが
まだまだな感じです・・すみません

今更ながらですがお仕事情報です

アスキーメディアワークス様より発売中の 画集もっとおとなの萌王 に
以前描かせていただいたイラストが収録されています
豪華な作家陣にクラクラきますヨ

一迅社様より発売中の 責められ少女絵巻 に一点イラストを描かせていただいてます
おさげ+タイツ+緊縛です!!

つるみく様より発売中の 姦淫特急『満潮』-悪夢の三週間- の原画を
担当させていただいています
今回もマニアックで他のつるみく作品を知っていたら
ニヤリとする様なネタもあったりします

コメント

とらのあなへの追加委託はないの?

調教記録をとらのあなで予約しようとしましたが、すでに完売状態。委託から2週間以上もたってるし仕方ないか・・・。
再委託とかは予定されてますでしょうか?

Re: とらのあなへの追加委託はないの?

自分も委託分については確かな事は言えないのですが
とらのあな様の予約が現在予約不可になっていますが
実は二度目の予約不可で、一度予約不可になった後に
また予約再開されたりしていたので
また再開される可能性もあるのかも知れません(断言はできませんが…)。

再委託は残念ながらコストの関係で予定は無いですが
要望が多ければ再販も考えたいと思っています。

Re: とらのあなへの追加委託はないの?

なるほど。事情は分かりました。
では、だめもとで気がついたときにとらのあなの通販サイトをチェックしてみます。

# 「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」を買ったときは、さんざん探してようやくメロンブックスの通販で手に入れたんですよねえ(遠い目)。

No title

お久ですー。
住まいの都合でエアコン外してたのですがちょうど夏突入の時期にこれは中々に死ねました…
私も寝つきが悪いので睡眠導入材とか貰ってるのですが、
効きが悪かったり起きるのが辛くなったりで色々あるようなので
お医者さんに相談して状況や体に合ったのを探された方が良いかもですね。

即売会よりはとらのあな等で購入することが多いのでダウンロードがあると便利かも。
過去作でも新作でも緊縛とか革とか拘束とかSMが見たいですw

No title

ibicciさん

とらのあな様の店舗までもし行ける様でしたら通販分と別に直販分が
もしかしたらあるのかも知れません(これも断言できないのですが…)

「委員長~」も買っていただいた様でありがとうございます!
先生帰国後の野良Mとなった委員長の続編の予定も一応ありますが
「委員長~」よりかなり後のお話です
冬の予定も決まってしまったので来年中には出したいなぁと思ってます

KZさん

こんにちは~お久しぶりです
この時期のエアコン抜きはアストロボーのないジャンクーゴの様なものですね…
…例えがじじい過ぎました…
特に今年は節電なんかもあって大変ですね
ウチはまだエアコンは着けずに窓全開フェア開催中ですがしんどい…
お互い体には気を付けましょう

DLについては次回書きますが画質の問題でちょっと今ガクブルだったりします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/46-966aa554