FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

お盆も終わって 

こんにちは
ちょっと前まで帰郷してました桜です

もう夏コミから結構経ちましたねぇ
当日は配置がゲート前で風が入って涼しかったのですが
時折強い風が吹いてポスターが倒れそうになって
後ろ(隣?)のサークル様に迷惑なんかもかけてしまいました…
「大丈夫、風強いもんねー」と言ってくださいましたが
なんとも申し訳なく…

皆さんはいい買い物できましたかねー?
前も書きましたが年々コミケで買いに周るのが
しんどくなってきていたりして遂に今回はほぼどこも行かずに
会場をあとにする事態にまで発展しとります
んん~年か?

代わりに近所のとら様でケダモノの様な勢いで買い物をしました
いい本色々買えたのですが特に気に入った本のタイトルに「2」
とあったので1も探したのですが見当たらず
サークルの情報なんかも探してみたらなんと夏コミで後ろ(隣)
のサークル様の本でした
夏コミ当日だったら買えたのかな「おしっ子先生」・・

で、冬コミですが受かれば要望が結構あった「どM」の総集編を番外編込で
予定してたりしますが1と2持ってる方々には顔向けできない

001.jpg

絵は全く冬コミとは関係無い09年に夏コミに受かれば出す予定だった超ぽっちゃり本

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/49-5e991b93