FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

大泉ワンマンショーに行って来ました 

gm.jpg


大泉ワンマンショーが9月29日にサンシャイン劇場で初日を迎えまして
当日に行ってきました

チケット取れなかったので17時から始まる当日券抽選に
池袋サンシャイン劇場まで、何度行っても全くもって方向感覚が分からない
ものの足を運んだのですが曲がる道を一本間違えて果てしなく明後日まで
行ってしまい、途中何度か道を尋ねながらなんとか抽選締切り時間
丁度に到着(自分の一人後ろの人までで締切りになりました)

何百人いるんだか分からないけど結構な人数がズラッと列ぶ中
スタッフが「当日券は7枚です」と無情なアナウンス
列ぶ人々から「オォ~…」と驚きと諦めのどよめき

抽選は福引きとかで使うガラガラで行うみたいでした
最初の当選者が出た瞬間は大きな歓声と拍手が起こりましたが
当選者が次々出るにしたがって空気が重苦しくなっていきます
当然ほぼ最後な自分までは順番がまわってくるはずもなく終了

ガラガラを回すチャンスさえないのは切ないですね
もっと早く着ければよかった…

という訳で行きましたが観てません

この日は何ともついてない一日でした
更にどうでもいい文章が続きますのでお忙しい方はスルー推奨
その後はダイジェスト

○空手の練習にギリギリ間に合う時間に家に着いて準備を進めたが
 家にいるハズの猫が行方不明で探し回る→寝室カーテン裏で発見
○ポケットに入れたハズのチャリの鍵が行方不明で家に戻って
 探し回る→やはりポケットにあった←間抜け
  遅れて練習到着
○右足ミット打ち一発目で右足つる
○左足ミット打ち一発目で左足つる
○ついでに古傷再び痛める
ってな感じ

一行で書くと池袋に行って戻って両足つったって話でした

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/50-e8c7a1e4