FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

久々に嬉しかった 

昨年、大好きだった町田にある沖縄そばのお店がなくなってしまって
どエライショックだったのですが
つい最近そのお店の方がjammingという沖縄そばのお店を
町田の旭町(警察の町田署近く)にオープンしたと知って
居ても立ってもいられず行って来ました

徒歩で!

以前のお店に比べ今回はちょっと中心部より離れた場所なのですが
50分近くかかって着いたお店には見慣れた店長さんの顔
「ポークそばですよね?」メニューを眺めていたら
こちらが言う前にいつも頼んでいたメニューを言ってくれました

以前は町田で買い物をした帰りには必ずポークそばとライスを
頼んでいました
そばの美味さもさることながらライスも美味しかったんですよね

一年振りくらいで食べたここのそばはやっぱり最高に美味しかった!
もう嬉しくってうれしくって泣きそうでしたヨ
営業時間は(昼) 11:30〜15:00 (夜) 17:00〜21:00だそうです
詳しくはjamming 沖縄そば でググれば出てくると思います

よし次は自転車で行こう!

ブログに書く許可を頂いたのですがテンション上がってしまい
うっかりエロいブログだと言うのを忘れてしまいました・・・
こんな絵の時ですいません(汗
次回行く時に白状しよう(白状してから書けよという話ですね)

ランチタイムに行ける様に生活リズムを少し直そうかねぇ



ここでお仕事情報

一迅社様より今月27日に発売になる『おもらしっ娘絵巻』に一点イラスト
描かせていただいてます!



in.jpg

コメント

No title

おぉw 馴染みの店の再開は嬉しいですよねー。

この子、入れた後のはちゃんと食べるのだろうか・・・w
家族の食卓に並ぶのもそれはそれでプレイの一環ですかね?w

No title

どうもです~

>この子、入れた後のはちゃんと食べるのだろうか・・・w
勝手に使うと親にバレるのであまり使いませんが
大丈夫な場合は自分で食べる良い娘です

しかし自分が使ったモノをそれと知らずですが家族に
食べられるってのもある意味羞恥プレイですかね?
(食べさせられる方は堪ったもんじゃありませんが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/51-a240d1a6