FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

チャリ盗まれたり、冬コミだったり 

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが冬コミ受かりましたっ!

3日目エ‐32b ICBM団(大陸間弾道弾団) です

以前ここにも書きましたが当初は「どM」総集編+番外編を予定していましたが
ボリュームに対してスケジュールがタイトだったので夏にスライドして
別の話に差し替える事になりました(すみません…)

しかし差し替えた話が膨らんでしまって何の為に差し替えたかが
分からなくなってしまってます
今回はマジでヤバイ!
間に合わないかも…



話が変わりますがチャリ盗まれちゃいました
ここに越してきて2度目、しかも2回共買ってすぐってどーなのさ

一応警察に盗難届は出しましたが防犯の番号が検索で引っかからないので
買った店に確認してほしいとの事
その後、警察と買った店に何度か連絡したのですが
どっちも話の引継ぎがグダグダで時間ばかりが過ぎて今日に至ります
因みに防犯登録が完了したのか買って1ヶ月後でしたが
そんなもんなんでしょうかねぇ?

仕事と原稿に追われ絵を描く時間がないので
今回は「調教記録」の没絵です



kk.jpg

コメント

No title

こんばんは。お聞きしたいことがあります。「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」の同人誌の在庫はないでしょうか? また、新作等の通販はあるのでしょうか? 以上のことをお聞きします。宜しくお願いします。

No title

やまさきさんこんばんは~

ご質問の件ですが「委員長~」は現在在庫切れの状況です
再販に関しては予定はありますが今は何とも言えないです

冬コミ新刊はとらのあな様に委託予定です
後は〆切まで間に合う様に頑張らないとですが…

ありがとうございました

昨日コメントしたやまさきです。ご返事ありがとうございました。そうですか、在庫はないんですね。わかりました。できましたら、再販を期待しています。
頑張って下さい。応援してます。 ありがとうございました。

No title

ありがとうございます!
もう一息踏んばります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/52-ed262a1b