FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

入稿シタール…行くぞ!相南家 

やっとこ入稿しました~ん
うっかり〆切間違えていたせいでギリギリまで粘る事なく
〆切前に入稿できてしまいましたヨ

今回はある意味今までで一番マニアックかもしれません
今回は地味顔でセクシーランジェリー+ちょろっと貞操帯+&熟女+擬似スカ
で拘束分は不覚にも低めです

仕事以外の時間を同人誌を描く事に割いた生活が続いていたせいで
どこにも行けずにもう桜さんガス欠寸前サ
朦朧と修正入れながら「あぁ~相南家行きてぇ~いなぁ~」とか思ってました
相南家は東林間(神奈川の相模原市ネ)にあるラーメン屋さんなんですが
自分にとっては相南家と前に書いた沖縄そばのjammingは
「出かけたついでに食べる」ではなく
明確に「食べるためにそこに出かける」というお店です

家系にカテゴライズされると思いますが
スープがクリーミーで濃厚だけどしつこくなく
麺は家系では珍しく細めの平打麺っぽい感じなのですが
コシがあってよくスープに絡んで美味いんです
あぁああぁあぁぁ~食べたいよ・・・
今書きながらお口の中がグッショリ濡れちまってるぜ
定休日の火曜以外は行きたくていつもソワソワしてます
絶賛昼夜逆転生活中の自分にとってはランチタイム終了の2時までに
どうやって行くかが大命題ざます

やっと原稿から開放されたので行くぞ!行くぞ!!

映画もいくぞ!
買い物にもいくぞ!
でもしっかり仕事はしないとなっ!

2011 wc

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/53-9514b85a