FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

冬コミお疲れ様でした&今年もよろしくお願いします 

新年明けてしまって昨日の話になってしまいましたが
冬コミのスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました

毎回同じ事言う様でなんですがいつも大量に活力を頂いてます!!
本当にありがとうございます
お菓子を頂いたSさん、ちゃんとお礼を言えずにすみませんでした
また、サインを頼まれたものの類い稀な本番の弱さにヘロンヘロンなサインを
披露してしまってまったくもって恐縮でした・・
「本番に弱い」っていうオリンピック種目があったら日本代表の
強化指定選手くらいにはきっとなれて以下略です
ではまたどこかのイベント(夏冬しか出てませんが…)で会いましょう!

これから夏コミに向け、どM総集+番外編を地道に頑張ります

暗い話題が多いですが今年は良い年にしたいもんですねぇ
今年もよろしくお願いします!

1201.jpg

正月とは全く関係ないですが冬コミのポスター絵です
たまには白タイツも描きたいぃぃ

コメント

「桜島サロマ子」はサロマ湖からとったのでしょうか

色紙にサインをいただいた林です。当日お忙しいところ自分の要望にお答えくださりありがとうございました。
「本番に弱い」とのことですが、下書き等も無く、一気に描きあげるというのは中々できない事だと思います。
色紙は無地の物を用意したかったのですが、売り切れで用意できませんでした。

気になっていたことがあるのですが「桜ロマ子」と「桜島サロマ子」、二つの名義を使用なさっている訳をご迷惑でなければ教えていただきたいのですが。

No title

林さんこんにちは~

あのサインはちょっと酷過ぎて申し訳ないです
乱暴な言い方をしてしまうとある意味レアではありますが…

名前ですがご指摘の通りサロマ湖からきてます
名義が二つになっているのは
桜島サロマ子から変えたものの「前の方が馴染もあるので
そのままの方がいいのでは?」という話もあったので
変更前と後の二つになってしまった次第です

No title

明けましておめでとうございます。予約を逃してしまったので、販売開始とともにゲットだー、と待ち構えていたのですが、即売り切れでした。再販の予定はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。

No title

どうもこんにちは~

再販の予定は今のところないのですが
受かればという前提の話ですが夏コミに来られる様でしたら
若干在庫があるので持って行く予定です

No title

お返事ありがとうございました。以前から家族からも「絶対サロマ湖からとっている」と言われました。
自分としてはサインを頂けたことが嬉しいです。レアというお墨付きをいただいたことですし、額縁に飾らせていただきます。 ...ただ、友人に見せても「知らない」と言われてしまうのが残念なところですが。

もう一つ教えていただきたいのですが、名義を使い分ける基準?というのはあるのでしょうか。

No title

>額縁に飾らせていただきます。
いやぁ光栄ですが思い留まっていただきたい~
あの出来のサインは流石に・・・厳しいっ
>名義を使い分ける基準
桜島時代からの付き合いがあれば引き続きですが
それ以外は桜になります

家族という話題が出てましたが御兄弟でしょうか?
オープンに話題にできる相手がいるというのは羨ましいかぎりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族というのは両親です。「自分の稼いだ金で買ったものなら何も言わない」とのことなので。リビングにエロゲーのパッケージなどが散乱しています。
フィギュアやコースター、ポストカードなどは大抵父に強奪されてしまいます・・・。

デッサンなどの基本のきも知らない自分にとってはあのサインはすばらしいものだと思います。何より、自分の将来の目標にしている方ですので。
名義の使い分けにはそのような理由があったのですね。
色々お答えいただきありがとうございました。

No title

なんともオープンな関係で本当に羨ましいですねぇ
お父様は理解があるというかこちらの趣味(オタク系)がお有りの様ですね

色々恐れ多いお言葉恐縮です
精進します!
レスポンスが遅くなってしまい失礼しました~

Re: No title

こんにちは~
ご質問の件ですが全てという訳ではありませんが一応再販予定はあります
イベント用には2011年の2冊は若干在庫ありです
夏の新刊も一応再販と同じ内容も込になっています
諸々予定はありますがはっきり決まればブログの方に
アップ予定です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/56-542cd79c