FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

再販の質問に関するまとめ諸々+お仕事情報 

お久しぶりです
中々更新どころか覗く事もできぬまま今日まで来てしまいました…

同人誌の再販についていくつかご質問を頂いていますので
この場でお答えします

●「どMなんですけどナニか? 1、2」
夏に総集編+番外編で夏に再販(新刊?)予定
●「調教記録」
掃除中にうっかり在庫を発掘してしまったので
夏コミ受かれば持って行きます
●「あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に達する漫画」
手元に僅かながら在庫がありますのでこれも
受かれば夏コミね持って行きます
●「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」
来年か早ければ冬に続編らしきものを予定していますので
その際に再販予定です
●「本日の肉奴隷調教」
ちょろっとカラー化してDL予定なのですが
諸々事情に押し出されてまだメドが立っていません…

tb.jpg

極力時事に関する話はしないつもりなのですが
最近は国民を舐めてるとしか思えない某電力会社や
身を切るのには消極的だが増税には不退転の覚悟をお持ちの
淡水魚のニュースを見る度に滅入りますね
本来なら民主国家らしく外に出て主張すべきなのでしょうが
・・・これ以上は愚痴になるので自粛!

お仕事情報
原画を担当させていただきました「淫獄女学園 ~用務員の卑劣な罠~」
が1/27にアンダームーン様より発売なりました~

コメント

再販御礼

やっとのことで、知人から「調教日誌」を譲ってもらって拝読いたしました。
何といいますか、掲載の閾外にあるであろう場面も想像される様な演出の作品だと思います。
次回コミケには過去作品も再販されるとのことで、今から期待している次第であります(^ ^;)>

P.S. 件の電気屋も政治屋も、自分達だけ生きれればいい…という意図が感じられて、契約者/納税者としてタマリマセン(泣笑)

No title

Lewinさんこんにちは~

>「調教記録」
喜んでいただけたなら幸です!
またいつかカラーイラスト集は是非やりたいとは思っています
期間を考えたら夏合せでしょうかねぇ

>P.S.
全く同感ですね…

「何故日本人は行動に移さないの?」と
よく言われるのですが全くもって耳が痛い…
国民性やら歴史やらもありますし、いやはや何とも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/57-b70f5b9b