FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

センデン 

nzm.jpg

どーも、6月になってしまいましたねぇ。
今回も宣伝です。

MAIKA様より原画の一部を担当させていただいた「NOZOKI魔~ファイナル~」が
7月25日に発売されます。
タイトル通り覗きからヒロイン達の秘密を握り、落としてゆく『覗き』アドベンチャーです!。
担当させていただいたのはOLキャラだったのですが、いいですねぇ制服って!!。

ぜひぜひよろしくお願い致します~。

しかし、まったく作業期間は被っていないのですが原画を担当させていただいた作品同士が
同じ日に発売とはなんとも複雑ですね…。

コメント

No title

ども~アキザムライです~
NOZOKI魔、サンプルCG見てきました~

あいかさんいいっすね~

少しふくよかな体…
むっちりな下半身…
そしてぴっちりストキングー…

しかもコスプレとは!
アミタイバニーさんとかラバーキャットスーツとかもあるのですか?!
勝手に妄想してしまいますw

No title

どもです~
ラバーキャットスーツとかは流石にないですがw
ってかそーゆーマニアックなのもやりたいですね!

同ソもやってみたいですがプログラムなんて組めないですもんねぇ
組めたとしても、すんげぇマニアックなの作ってしまうんでしょうけど
↑ラバースーツでバキュームとか…ゲームとして成立するのかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/6-8f8e0f4c