FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

とりとめ~ 

先日「どM」番外編のロケハンらしきものに行ったんですよ
電車の混み具合だったり目的地のその時間の人通りだったりの
確認だったんですけど、ことごとく目論見が外れて途方に暮れたり暮れなかったりです
まぁ嘘つきゃいいだけではあるのですがどーすべ

これまた先日ですが空手の大会がありまして、今回はセコンドとして行ったのですが
自分が出るのと同様の緊張でした…
結果は皆あまり芳しくなく本当に悔しい限りです!
悔しくはありますけど自分が出るのはしんどいからもうイヤですねぇ
こんな根性無い事言ってるからダメなんでしょうかね
右手だけは絶対怪我できないので「右手使用禁止の部」とかできてくんないかしら?

お仕事情報
一部原画を担当させて頂いた「超光戦隊ジャスティスブレイドZERO」が
MAIKA様より3月23日に発売になりました~
ヒーローモノがお好きな方は是非ゼヒ!
意外なキャラなんかも登場しますよ

tsk.jpg

中々まったりと更新するタイミングが無くて
すっかり最近じゃなくなってしまいましたが折角なんで貼る
なんか最近SM分が足らんな





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/60-af2181d8