FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

夏コミと総集編 

暑く…なってきましたね…
お久しぶりです桜です

おかげさまで夏コミ受かりました!
3日目J-22bです。

とりあえず「どM総集編」は入稿終わって
とらのあな様で予約受付中です
どーゆー訳か普通に探しても出てこないっぽいんですが
そーいう方はこちらへどーぞ
表紙以外の描き下ろしはないので
地味~に修正はしてますが微妙な変化なので以前買われた方は
スルーでもよろしいかも知れません
いや!買っていただけるという事であればそれは勿論嬉しいのですが!
さて…次は新刊だ

01.jpg


結構前の話題になっちゃいますが
「ももへの手紙」と「紙兎ロペ」観て来ました
最近の長編アニメ映画って地方都市(田舎)
+主人公が少女(子供)+物の怪(宇宙人も込)
ってのばっかりな印象があって「ももへの手紙」は
期待していなかったのですが個人的には良かったです
特に作画は流石の仕上りでテンションが上がりました
「よしっ!ウチ帰ってスケベな絵描くぞっ!!」ってなもんです

「ロペ」は長編なんてできるのか不安でしたが
全編通してロペだったのでヨシです!
DVD早く出ないかねー
ジョイフルラ~ンド~♪


お仕事情報

原画を担当させていただいた「姦白宣言」がつるみく様より6月15日に
発売になりました!

コメント

No title

直リンクありがたいです。予約させていただきました~

No title

ありがとうございます!
後は…新刊…

No title

 持ってなかったので早速予約しました。

No title

ありがとうございます!
唐山さんお久しぶりです
古い原稿は本当に恥ずかしいぃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ仕事に忙殺されてたら、新刊の予告が!
夏コミ会場で買わさせて頂きます!

姦白宣言買いに行かねば!

Re: 現地で宜しくお願いいたします

> ちなみに旧作はもっていかれますか?
はい
詳しくは「再販の質問に関するまとめ諸々+お仕事情報」にも
ありますが前回、前々回分が若干あります。
当日お待ちしております~

No title

hazamaさんこんにちは~
総集編なので新刊とまではいかないですが
新刊は…紆余曲折の末、鋭意制作中です…

お忙しいとの事ですがどんどん暑くなってきてますから
お体に気をつけてください

>姦白宣言買いに行かねば!
ありがとうございます~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/62-b82af5a7