FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

もう直前 

今書いてた記事が何故か全部消えましてね
何とも縁起がね なんとも

五輪の4継が38秒07で決勝ですか?
素晴らしい!こりゃ37秒台突入も有り得る!!!
ひと昔前を考えると夢の様な話です

いやそんな話題じゃなく新刊です

01saa.jpg

今回塗りが前作とは違ってます
前にも書きましたがセル塗りはもうしんどい
実は色々と忘れていた事に気づいたんですがもう入稿後でした

とらのあな様の方で委託させていただいてますが現在予約不可の様です
発売日になってからですが店舗の方に足を運んでいただければ確実ですが
もしかしたらまた予約可になる可能性もあるのでこまめに
見ていただければもしかしたらです

色々書きたいんだけどもうヘロヘロです
日本選手権の女子走り幅跳びの話やら香港が4継で38秒47(だったっけ?)
出した話やら書きたかったんですが・・ってここはなんのブログよ

では夏コミに来られる方は有明でお会いしましょう!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/64-3d117124