FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

夏コミお疲れ様でした!!! 

今年の夏コミも無事終了しました
暑い中、足を運んでくださいまして本当にありがとうございました!!

今回も頂いた大量のやる気(心より大感謝!!)を冬コミにぶつけて
納得いくモノを作りたいと思います
ここを「見てますよ」とか声をかけていただいたりともう嬉しい限りです

冬は今更ながらツンデレSMを予定しています
マイ首輪持参の娘をギッッチギッチ拘束してひたすらアレです
毎回課題が山積なので冬こそは頑張りたい!
まぁ受かればですが

因みにさっき長々とブログ書いていたら
綺麗に全て消えまして改めて書き直しております

夏コミの後、家でオリンピックのマラソン観ていたのですが
35キロあたりで力尽きて爆睡してしまいました
体力下り坂絶賛独走中でございます

夏コミ当日も西館に行きたいサークルさんがどえらく沢山ある事が
発覚したのですが西館までいく体力がなく泣く泣く(でもあっさり)
諦めました
東の反対側でさえ行けないのに無理ムリ

あぁ行きたかったよ西館…

でもこれだけ体力低下していても20代の頃ではなく今の方が
空手楽しいんですよねぇ不思議

新しい絵ないのでまた古い絵晒すっ!

bpt.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます
冬は前置きが長めですがガッツリ緊縛(拘束)モノです
良いモノになる様頑張ります~

Re: No title

こんにちは~
野菜中心の生活にしないと諸々ヤバイですね…
空手に関しては教えたりとかが楽しいかったりします

No title

「どMなんですけどナニか?」をとらのあなで見つけて、
良さそう!と思ったものの既に売り切れ・・・
DL販売や再販の予定などはございませんでしょうか?

No title

コメントありがとうございます

「どM総集編」はとらのあな様の方でこれから
また取り扱いしていただく事になっていますが
「灼熱編」は通販ではなく店舗の方に足を運んでいただくか
受かれば冬コミに在庫分を持って行く予定です

DLの方は今のところ予定はありませんが
再販は時間がしばらく空いてからならするかも知れません

No title

ご返答頂きどうもありがとうございます。
冬コミに行くのは難しそうですが、どこかで見かけた際には購入させていただきます。
あるいは総集編2を待ちます!(これは冗談ですが)

No title

 二冊ずつとらのあなの通販で買いました。不思議なことに予約していた方が発送が遅かったです。
 大変結構な中身で、私がお金持ちならもっとかいてもらうのになあっ、てぐらいです。
 これからもお世話になると思います。ご活躍を期待します。

No title

>冬コミに行くのは難しそうですが、どこかで見かけた際には購入させていただきます。
総集編はちょうど今、とらのあな様で通販可です

No title

>二冊ずつとらのあなの通販で買いました。
ありがとうございます~

冬の進行はソコソコ順調です
長くなりそうでヤバいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/66-4f77a1d5