FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

まぁ色々と 

なんともまだまだ暑い日が続いてウンザリですねぇ

いきなりお仕事情報ですが
つるみく様より「HOTOTOGISU -滅せぬもののあるべきか-」
が8/31に発売になります
過去のつるみく作品をプレイされた事ある方はより楽しめるし
そうで無い方もモチロン楽しめる作品ですので是非ゼヒ!

とらのあな様にて「どMなんですけどナニか?総集編」
が現在通販可になっております
古い作品なので恥ずかしさもあったりしますが
興味のある方はよろしくお願いします


猫(9歳♂)の調子が思わしくなくてですね
まぁ食欲もあって元気ではあるのですが…
それだけになんともやりきれない思いです

002.jpg

イマイチ言ってる事と画像がマッチしてませんが通常営業です
最近ずっとそうですがまたも古い絵です
丁度一年前にアップした絵の続きです

冬コミの準備はソコソコ順調かも
今回のヒロインはツンデレ立ち耳面長です

コメント

No title

こんばんは、お疲れ様です。
総集編買わせていただきました!
念願だったので、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。
今回夏コミいけなかったんですけど、
これからも応援してます。
総集編すごく良かったです!

No title

彼方さんこんにちは~
お久しぶりです

いやぁ喜んでいただけてこちらとしても嬉しいかぎりです
ありがとうございます!

夏に比べて冬までは準備期間が短いですが
良いモノが描ける様踏んばります!

No title

初めまして。いきなりの要望、失礼いたします。
虎で作品をお見かけして、かなりグッと来るものがありました、
是非ネット上でも「あの娘が~絶頂に達する漫画」等の再販をお願いしたいです。
DL販売は難しいとの事ですが、どのような形でも結構ですので、ご検討いただければ幸いです。
地方だとなかなかイベントに参加出来ないので…関東の方が羨ましいです。

No title

68kさんこんにちは
コメントありがとうございます

「あの娘が~絶頂に達する漫画」の通販再販ですが
続編の予定があるので再販自体も予定はあるのですが
続編が来年なのか更に先になるのかがまだ不透明だったりします

確かに関東以外の方だとイベントに来るのは大変ですね
時期も時期ですし…

はっきりと予定が決まりましたらブログの方で
告知する予定ですので時間がかかってしまうかもしれませんが
その際はご確認いただければ幸です

No title

お返事有難うございます、続編の予定があるんですね!嬉しいです!
とても楽しみですが、しばらく先の事になりそうですね…
ブログのほう、定期的にチェックさせて頂きます。
もし何らか別の形で再販などがありましたら、是非告知をお願い致します。

No title

身内が入院したりと忙しかったので遅くなってしまいましたが、夏コミの際はお忙しい中凝ったサインを描いていただきありがとうございました。すばらしい出来で感謝感激です。
本当にありがとうございました。

Re: No title

>68kさん
因みに「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」
という本の方が先に再販予定があります
詳しく決まり次第こちらもブログに書かせていただきますので
興味がお有りでしたら是非ゼヒ

Re: No title

林さんこんにちは
気に入っていただけたなら何よりです
身内の方の健康問題とか大変ですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは~

美樹は登場頻度が高いし思い出深いです
個人的に好きなキャラは沢山いるのですが「あれ?このキャラ人気無いの?」とか思えば
「え?このキャラ人気なんだ!」と驚く事があったりで自分には全く見る目が無い様です

> ロマ子さんはもしかして○○線沿線に住んでいるのでしょうか。
確かに初めて出て来た時に住んだのがその沿線なので凄く馴染みがあります
> ゲームのスタッフコメントなどでオネエ口調になることがあるようですが・・・
そーいえば スタッフルームって確認していなかったのですがオネェ口調になっていたんですか…知らなかったわ!

No title

答えにくい変な質問をしてしまいましたが、答えてくださりありがとうございます。

自分も沿線に20年近く住んで、利用しているので同人誌を読んだときに「おやっ」と思いました。どこかに「本当」があると場面場面での説得力が違いますね。

美樹は自分の好きなキャラクターですが、製作者自身の思い入れ、こだわりもやはりデザインに反映されるのでしょうか。
つるみくさんのゲームのキャラクターはネクタイ率が高いような・・・。自分の好みにすごく合っていますが。
サロマ子さんが個人的に好きなキャラクターは誰なのでしょうか。

スタッフコメントでのオネェ口調、おもしろいと思っています。

冬コミの時も伺うと思いますのでよろしくお願いします。

No title

どーもです

>個人的に好きなキャラクターは誰なのでしょうか。
そーですねぇ…描いていると大体その瞬間は
そのキャラに思い入れが大きくなったりするのですが
特に好きとなると今一瞬頭に浮かんだのはオリヴィアと千鶴でしたが
正直あのキャラもこのキャラもってなるんですよね

最近、その沿線の昔住んでいた駅に行きたい衝動に駆られているので
ロケハンがてら行こうかと思っています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/67-d53b2c9f