FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

お仕事だったり冬コミだったり 

桜でございます
気が付けばもうすっかり坊主が走るシーズンも終盤であります
一年って早いですねぇ・・坊主高速化時代到来であります

でいきなりですがお仕事情報

1キャラ担当させていただきました「略奪牝ブリーダー ~奪われた恋人 狂わされた人妻~」
がMAIKA様より11月30日に発売になりました
同じキャラでも年代別で原画家さんが違ったりといった部分もあって面白いです

企画から加わらせていただきました「す、好きにしても…いいですよ?
~家庭教師と教え子のアブノーマルな関係~」が12月21日にアパタイト様より
発売になりました
タイツ+ボンデージ+全頭マスク+アナル好きな娘なお話です
どんな感じに仕上がっているのか自分も楽しみです

原画を担当させいただいた「夢喰い-つるみく式ゲーム製作- Re:dream 」が
つるみく様より12月21日(被ってしまった…)に発売になりました
パツキンなチャンネーが追加キャラとして登場しています!(鎧姿は描くのが大変)

全くもって事務的ではありますがここから冬コミ情報

1212.jpg

今更ですが受かりました!エー50aです
上が新刊「恋人以上友達未満」です
以前告知した通りヒロインは面長で立ち耳です・・う~んニッチだな
当日来られない方はとらのあな様で予約受付中ですのでこちらへどーぞ

当初オマケを考えていたのですが〆切を勘違いしてしまっていて気がついたら
〆が過ぎてましたよ・・・間抜け過ぎて泣けねぇ
冬コミ当日は「どM総集編」「どM灼熱編」がいくらかと
あとごく少部数ですが「調教記録」「あの娘が毎日お尻の穴~」もあると思います


最近の話ですが昼夜逆転が酷過ぎて体調最悪だったのですが
真っ当に夜寝る生活に変えたらすこぶる好調です
やっぱり人間は夜寝る様にできてるんですねぇ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です

こんにちは~
「どM」の2冊は残っていると思いますが
その他のは…うーんなんともどうでしょうか
当日まで体調など崩されませんように
それではお待ちしております~

No title

もうそんな時期なんですよね、年々早くなってきて麻痺しとりますが。
雪なんて予報もあったんですよね、降らないっぽい様でなによりです。

朝目を覚ます生活が体には良いですね、でも夜の感覚が冴えるのは確かにそうなんですよね。
体を取るか精神を取るかっての先達からの長年の問題ですね。

では体調にはお気をつけ下さい&コミケ頑張って下さい。

乙ですー。

ロマ子氏冬コミ受かってたんですね!
これで行く理由が一つできましたわ…フフ( ̄ー ̄)

Re: No title

いやいやいやどーもですムラショーさん

朝起きて体調いいのですが仕事のはかどり具合は
夜型の方が圧倒的に上なので困ったものです…
正しく体と精神のどっちを取るかですねぇ

もう既に風邪にやられてしまって冬コミ行けるかどうか
危惧していたのですがなんとか大丈夫そうです

お互い体調に気をつけましょう

Re: 乙ですー。

お久しぶりです!!
夏に会えなかったのでお会いするの楽しみにしてますよー
ここで言うのもなんですが電子単行本発売おめでとうございます!

No title

お疲れ様です^^ これまで出た既刊ってDL販売とかしないんですか?
探しても探しても見つからないです(T T)

新刊買いました

桜さん、こんにちは。秋保と申します。
コミケで目当てのサークル廻りを終えて、カタログなし東館を
ぶらついていたのですが、偶然貴サークルにめぐり合うことができました。
表紙見ただけで購入を決めたほどですが、中身を読ませていただいて
なんというか、感動しました。このジャンルが寂しくなって久しいですが
まだまだがんばっている作家の方がいてくれるのだなあと。
他の方もおっしゃっていますが、ぜひ既刊も購入したいです。

Re: No title

なべやんさんこんにちは~

DL自体の予定はあるのですがまだメドが立ってません…

今年は以前描いたもの(委員長~)の続編を予定しているので
その作品の再販は予定しています
同様の理由で来年も一本再販予定があります

詳しい事が固まったらまたブログの方に
アップさせていただきますので気が向いたら覗いてやってください

Re: 新刊買いました

秋保さんこんにちは~

気に入っていただけて嬉しいかぎりです

再販は今年は一冊を予定してます
勿体ぶる訳ではありませんが決まり次第ブログにアップ予定です

ぶらぶらしてる時に予想外のモノが見つかったりするのが
コミケの醍醐味ですね
年々買い物中に人をよけるのにエネルギーを取られる率が上がって
コミケ周ってられなくなりました・・自分もじっくり周りたいっす





No title

お久です。新作、とらのあなで見つけましたが、今回のってかなりお気にです!
ちょっとぎこちない様子とか、ギッチギチに縛られてくとことかMなヒロインがエロ可愛いです。
ツンデレ気味に露出浣腸責めとか言ってましたがオマケあればそういうのだったんでしょうか。見てみたかったです。
フェチ要素少ないとのことですが、自分はこういう方のが好みでした。
次回作が新作なのか、今回の二人や既存作の続きなのかわかりませんが期待しております。

Re: No title

KZさんお久しぶりです!

気に入っていただけたなら幸いです

>ツンデレ気味に露出浣腸責めとか
うおっ!そんな事言ってましたか…多分どこかで予定が
変わってしまったのかも知れません

時々〆切の都合で内容をカットする事も確かにあったりはします
「あの娘が毎日お尻の穴に~」の時はラスト2コのシークエンスを
丸々、断腸の思いで切りましたし

因みに新作は「委員長」の続きです
気に入っていただけるモノになる様精進します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/69-cc7d7a33