FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

明けましておめでとうございます!&今更ながら冬コミお疲れ様でした! 

ちょっと遅れてしまいましたが今年もよろしくお願いします

冬コミに来られた方々はありがとうございました!
当日は久方振りに風邪なんぞ引いてしまいましてズルズルで申し訳ありませんでした
最近やっとこ治ってまいりましたが今度は嫁にうつってしまいました…

夏は「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」の続きです
と言っても大人編なので既に委員長じゃないですが
今回は大人メインですが今後描く機会があれば時間軸にとらわれず
センセイが居る頃だったり居ない頃だったり描く事になると思います
それに伴って「委員長~」の再販も予定しています

1211.jpg

私信ですが冬コミといえば○ッチ氏!
変なキャラを演じながら来るのはヤメレW
素で驚いちゃったじゃないか

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 再販

こんにちは~
コメントありがとうございます

「委員長~」再販分や新刊は書店委託の予定はあります
手元の在庫も今は「どM」の総集編と灼熱編が若干あるだけで
冬の新刊も委託(店舗にはまだあるはず?)のみの状況です

一昨年冬の「あの娘が毎日~」も続編予定があるので
その際に再販と書店委託を予定しています
電子書籍化は…フルカラー化が遅々として進まない状況であります…

まずは夏の新刊が予定通り進む様精進します

今年は雪が大変そうですね
某書店は中央区の競合店の近くだった記憶がありましたが違いましたっけ?

No title

こんばんは、明けましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした~!
私は今回も仕事の関係で行けなくてすごく残念でした。。
がっ!とらのあなさんでゲット出来ました~!
そして今日届きました!すごく嬉しいです。

やっぱりすごくいいです。。
そして、冬コミ行きたかったです。。夏こそは!

続編期待してます。
ただ、お体などはお気をつけください。
今年もロマ子さんのご多幸とご健勝を祈ってます。
失礼しました!

No title

彼方さんお久しぶりです
明けましておめでとうございます

今日到着でしたか
気に入っていただけたなら嬉しいです~
冬コミは大晦日ですもんねぇ
日程的にも地理的にも来られない方も結構いるんでしょうね

夏まで時間があるなぁとか思ってると実際はあっという間なので
まずは仕事の合間にネームをシコシコ進めて
うっかり夏コミの申し込みを忘れない様にしないと

お互い今年一年良い年にしたいですね!!←かなり切実

No title

初めまして。
明けましておめでとうございます。冬コミお疲れ様です。
ロマ子さんの同人誌はいくつも買わせて頂いております。
特に、バルーンギャグ銜えさえながらアナルを犯した回は最高でした!

可愛らしいバニーちゃんですね。
手にしているバルーンギャグと巨大なアナルビーズで調教したいですwww

No title

黒鎧さん初めまして
明けましておめでとうございます!
コメントしていただきましてありがとうございます~

>特に、バルーンギャグ銜えさえながらアナルを犯した回は

ありがとうございます
バルーンギャグって事は「あの娘が毎日~」でしょうかね?
来年辺りに続編を一応予定していますが時期はまだ未定です

冬コミではこのバニーのポストカードをオマケにする予定だったのですが
ヘマをしてしまいました…
夏は(受かれば)捲土重来です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやいや、あけおめです!
こちらこそ今年もよろしくです!

ベーコンチーズ…作ってくださいぃっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは
なんも迷惑なんてないですよ

今はもうないんですねスミ商会…
長らく行ってないですが隣駅には年に1~2度行くので
ついでに行って商店街を探索してみたいと思います

新海誠監督の特番ってもしかしてBSフジですかね?
なんとも年始は色々大変だった様ですね…
お悔やみ申し上げます

因みにポスターで持ってるモノはアナルビーズ(サイズ的にアナルボールの方が適切かも)
とマウスギャグの一種ですがもっと詳しい呼び名あるかも

No title

BSフジの特番です。冬コミの際に企業ブースで出展してもいましたね。何で「雲の向こう、約束の場所」だけ放送しなかったのか疑問ですが。全て映画館で観て、監督自身とも会話したこともあるので思い入れがあります。
「秒速~」は馴染み深い場所ばかり出てくるので印象深いです。

マウスギャグだったのですか・・・。アナルに入れる道具?だと思っていました。

Re: No title

こんにちは林さん

新海作品は「星を追う子ども」以外はもっていたのでBSフジの特番は粟津順特集しか
観なかったんですよねぇ

> 「秒速~」は馴染み深い場所ばかり出てくるので印象深いです。
豪徳寺が出てくるのは分かったのですが後は分かりませんでした
映画館で観た時「One more time, One more chance」がかかる辺りはグっときました
新作も楽しみです

> マウスギャグだったのですか・・・。アナルに入れる道具?だと思っていました。
そういえば確かにどう見てもアナルプラグな形状でしたね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/70-b039e0fc