FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

うーん 

ご無沙汰です
最近中々更新するタイミングが無く
今日までズルズル来てしまいました

いきなりですがお仕事情報です

一迅社 様より1/29に発売にされた「恥ずかし少女絵巻」に
1点描かせていただいております
普段は描かない様な感じ+タイツ祭なブツでございやす
間が空いてしまいましたがよろしければゼヒ!

震災から2年が経ちましたが
うーん
あの瞬間は昨日の様に思い出します
とあるゲームの原画を描いている最中だったんですよね
その原画は揺れが収まった後も思う様に線が引けなくて
揺れを思い出すせいかペンを持つ手がカッチカチになってました
あぁ東北(特に仙台)行きてえなぁ
去年はホテルの予約までしたのに間抜けなミスでキャンセルせにゃならんかったし
青葉まつり行きたいー
まぁ猫の新たな問題があってもう夫婦揃って旅行
(場合によっては日帰りでも)なんてありえない状況なんですが
気が付きゃ愚痴になってます

うーん…


絵描いてる時間なくて
手抜きですんません

tb2.jpg

マンガでも白タイツ描きたいけどモノクロだと
白タイツ感ゼロになってしまうんで面白くないんですよねぇ


下町ボブスレーとか色々感動したが何かスルー!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは

残念ながらそうですね…

以前ブログに書いて以降中々忙しくて行けなかったのですが
初めて店に行ってから2ヶ月後位に訪れた際に系列店の別の店に
なってしまっていた様でした
丁度昼休みの時間だったらしく詳しい話は聞けなかったのですが
改めて確認の為に行きましたがやはり変わってしまってました

ここのブログで書いた手前、書こうかどうか迷っていたのですが…

あぁ~もう一度(と言わず何度でも)食べたい
俺はやっぱりあの味じゃないと駄目だ!

どこかでまたいつか再開される事を願っています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/71-9bb44fa6