FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

水曜どうでしょう祭りふっふぁんあぁあぁぁん 

6月5日!
なんの日かと言いますとね
水曜どうでしょう祭りのチケット発売日ですよ

あぁ勿論取れませんでしたともさ!!
ネットも電話もつながりゃしないさ!
んあ~直接ローソン行きゃ良かったのかなぁ…
チケット取れた皆さんおめでとうございます!楽しんで来てね
チケット取った転売ヤー達はティンコもげてしまえ

という訳で今年はどうでしょう祭りなんで無かった!!!
って方向でいこうかと思ってます!(鼓舞)




気分を変えて夏コミのお話ですが
おかげさまで受かりました!!!
二日目(ちょっとビックリ)ICBM団 イ46bです
今回は2冊新刊という野望を燃やしてはいましたが…
とりあえず新刊は「委員長~」のその後のお話
受かって嬉しいのですが今朝の敗北感から当分抜け出せそうにないな・・



いやいやワールドカップも決まったし夏コミ受かったし良い感じですな!(自分を鼓舞)

2013s.jpg


因みに今回のタイトルは心境を響きで表してみました

コメント

No title

当選おめでとうございます!わては落ちました~…orz ロマ子氏にぐ~旨いチーズバーガーをねじ込む夢が散ってしまった~。はわわ></

No title

いやいやビッチ氏ご無沙汰です

アキバ特攻お疲れさまでした
自分なら根性なくてできないかも
ちょっとマジで「凄い」って言葉しか出ない

>夏コミ
「淫乳からくり奇譚」持ってサインねだりに行こうと思ってたのに…
(カバーの絵がまた素晴らしい!!)
夏は来ないんですか?時間がある様でしたら是非とも来なっせ!

単行本本当に楽しみにしてますよ!

No title

お疲れ様です、当選おめでとうございますっ!
HPを覗くのが日課で、更新されてたのも嬉しかったですし、
2重の喜びですっ!
今年こそ行けるかなぁと、思う今日この頃でした(笑)
お体にお気をつけてください!
楽しみにしてますっ!

No title

こんにちはー彼方さん
ありがとうございます!

更新が遅くてすみません(-_-;)
中々時間が取れずダラダラと更新が遅れてしまいました…
書きたい事も色々あるのですがタイミングを逃すと
書けなくなる事も多いですねぇ

夏コミ来られる様でしたらお待ちしてますよ~
それまではお互い体調に気をつけましょう!

No title

当選おめでとうございます。
東方や腐女子向け作品じゃないのに二日目・・・ですと。
珍しいですね・・・というか行くには厳しいですわ。今度の新刊は通販かぁ。
何はともあれ、楽しみにしております。

Re: No title

こんにちはー黒鎧さん
ありがとうございます!

なんか今回は配置日が変わってるみたいですね
今まで男性向けが最終日ではないのはちょっと記憶に無いですねぇ

周る楽しみっていうのもありますから
来場は厳しそうとの事で残念です
まぁ同時に周る苦しみにも襲われたりしますが…

なんとか新刊頑張ります!
良い夏をお過ごしください

No title

おお。
コミケ受かっててよかったですー><。

またご挨拶に伺わさせて頂きますね!

今年はビックサイトでは初めての2日目男性向けになりますねー。
土日月という変則日程になっているので
人が一番集中する男性向けが2日目になりますー><。

結構驚かれてる方多いみたいですねーw

Re: No title

ありがとうございます
はざまさんお久しぶりです!

成程そういう理由で2日目だったんですねぇ
現在新刊作る時間が全く取れずに焦りまくってますが
なんとかしたいなぁと思ってます

では当日お会いするのを楽しみにしております~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今まで全ての作品

こんにちは!
コメントありがとうございます

ご質問の件ですが夏に再販予定なのが
「委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない」です
通販はとらのあな様の方に新刊共々お願いする予定ですので
もし「夏コミしんどい」という場合は通販がオススメかも知れません

来年夏には「あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に達する漫画」
の再販を予定しています

夏コミでは「委員長があんな~」以外の既刊は「どM」総集編と灼熱編が若干あります。
もしかしたら「調教記録」もひと桁程度ですが持っていくかも知れません

夏コミは想像以上に過酷なので水分補給と日焼け対策は万全にされる事をおすすめします
事前に色々とサーチされた方がいいと思いますが知れば知るほど行く気力が無くなるかも
知れませんが・・
当日の天候はわかりませんが夏コミに一般参加される様でしたら色々と驚く事が多いでしょうが
気を付けて楽しんでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 回答ありがとうございます。

ご質問の件ですが

「あの娘が毎日お尻の穴に~」は来年夏に続編を予定しているので
それに合わせての再販となります
お待たせして心苦しいところではありますが…

「恋人以上友達未満」は残念ながら冬コミで完売してしまいました
うっかり保存分まで売り切ってしまいましたが一応再販予定はあります

「調教記録」は「委員長があんな~」の世界観でのイラスト集です

で通販予定ですが再販の「委員長があんな~」と新刊の委員長続編の
2冊を予定しています
予約自体は販売前にありますが販売開始は夏コミ翌日になると思います

夏コミはちょっとした土一揆みたいな勢いですので体調万全で挑まれまた方がいいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし



予約は8月上旬になると思います
というのもまだ入稿ギリギリのラインで制作中なので
まだはっきりとは言えない状況だったりします・・

決まり次第ここでも告知しますが8月に入ってから小まめに予約状況を
とら様の方でチェックしていただいた方がいいかと思います
予約可と出てましたら早めに予約される事をおすすめします

サマソニですかーいいですね
今年はスコット&リバースも出るんですよねぇ
サマソニ楽しんで来てください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/72-649d708f