FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

色々と 

ご無沙汰でございやす

今更ながら告知ですが

一部原画を担当させていただいたゲーム「学園聖戦士セーラーナイト」がMAIKA様より
4/19に発売になっております
これはとても描いていて楽しかった!

一点イラストを描かせていただきましたムック「拘束少女絵巻 学園編」が
一迅社様より6/27に発売になっております
メイド鼻フックです!

原画を担当させていただきましたゲーム「逆王道 」がつるみく様より6/28
に発売になっております
初の学園モノです

色々いっぱいいっぱいで告知が遅れてしまいました…


話変わって夏コミですが

001s_2013080417595400e.jpg

とらのあな様の方で新刊と再販の委託をさせていただいてます
夏コミに来られない方はこちらからどーぞ

新刊先生がこんなにド変態なんだって事を当然みんなは知らない

再販委員長があんな事やこんな事をしているのをみんなは知らない

担当者様には色々ご迷惑をおかけしました・・この場でお詫びを・・


申し訳ないですがもう色々書いてる時間がないのでまたいずれ~

コメント

No title

お疲れ様です~~!
また暑くなってきて夏コミも大変そうですね~。
今年も。。いけないみたいです(涙)
とらのあなさんで注文させていただきました!
楽しみに待ってます、お体に気をつけて
これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

彼方さんこんにちは~

予約していただきましてありがとうございます!

コミケは夏も冬も時期的に(地理的な面もありますが)
来るのが厳しい方も多いでしょうね
また急に暑くなってきたので夏コミは大変かも知れません
お互い体調に気をつけましょう

冬も喜んでもらえるモノが描ける様に頑張ります
ってかまだ夏コミも始まってませんが…

Re: No title

唐山さんお久しぶりです

予約していただきましてありがとうございます!
毎回手にしていただいてる方々の期待に応えられるものに
仕上がっているのかドキドキです

No title

新作、楽しみにしておりました!
が、さすがに遅きに失して予約収終了してますね(汗)
再販の機会を待つ様に致します(_ _;)>

Re: No title

Lewinさんこんにちは
コメントありがとうございます!

通販の予約はまだ余裕があると思っていたので不可となっていて驚きましたが
多分販売時期が近づいたので一時的に通販が不可になっただけかと思います(あくまで多分ですが)

今までの経験上またタイミングは分かりませんが再販が可になると(これまた多分ですが)思います

deviantARTもされていたんですね
今まで気が付きませんで失礼しました

No title

はじめまして、サンプルみてたらすごく欲しくなり
購入したいのですが、買えない・・・・・・・・・・・
田舎でお店も無く通販しか道がないのですが
諦めるしか、ないのでしょうかTT

Re: No title

はじめましてステット さん

はっきり言い切れないですが多分通販はまた可になると思います
もしかしたら短い期間の可能性もあるので小まめにとらのあな様のサイトを
見ていただいた方がいいかも知れません

No title

はじめましてこんにちは。夏コミお疲れ様でした。
ずっと気になっていた「委員長が~」の再販分を無事手に入れることが出来ました。去年の「調教記録」とあわせて読むことでとても満足しています。ただ去年の冬にも参加されていたのを見逃してました・・・再販情報あればお願いします。

「調教記録」の他のfileの子たちがどうしているのかと言う話もあればぜひ読んでみたいです。
次回作も楽しみにしています。ありがとうございました

夏コミ乙です~

夏コミお疲れ様でした。
新刊s'il vous plait~の更科でございます。
新作拝読しました。
巻末で説明不足とご自身で評されてますが、未読の方も巻末の解説だけである程度わかると思います。
幸い自分は続けて読ませて頂いていますが、本当にわからない作品だったら前作探し出して読み直すところから始めないとダメですが、そんなことはありませんでした。
それにしても毎度のことながらの合理的かつ緻密な描き込みは1コマの隅々にまで目を走らせてチェックしないと見逃してしまいそうな仕掛けだらけの細かさ。
それと器具やベルトのサイズや質感がやはりものすごくリアルです。
語りの少ないストーリーが、逆にシチュを考察する時間をくれますのでページ数コマ数の何倍もの物語が楽しめました。
そして仕掛けのアイデアすげぇ。チューブとポンプの仕掛けはヤラレタって感じです。ブレスコントロールまでできるし。
そして委員長ちゃんの心の収まりどころも日常マゾの行き着く先としていつも自分でも思い描いてるところなんで納得して安心できました。
最後の2点セットは水泳の授業も担当できる究極セットですね。これに上2つと○○帯加えればもっとなんですが、授業に支障出そうですしね。
毎度ながらザッハトルテのようなギッシリ濃密な内容を堪能させて頂きました。並みの同人誌超えてると思います。
ネタバレしないように感想書くとモヤッとした長文になっちゃってすみません。
まだしぶとく暑いですからお身体ご自愛下さい~

No title

ご返信、ありがとうございました!
仰る様に再度虎の穴ページを見ましたところ、通常販売で購入可能になっていました。
> 即時、注文して購入させていただきましたw
うーむ、到着が楽しみであります(笑)

委員長のキャラクターというか性癖傾向は、個人的にグッとくるものがありますね(笑汗)
こんなインパクトを持ったキャラ性を再現してみたいものです。
> Dev.ARTページもご高覧頂き、お目汚し恐縮に存じます。

No title

はじめまして、
先週の夏のコミックマーケットで購入した新刊を
作品楽しく読ませていただきました。
むちむちの体を縛るベルトとハードなプレイが
非常に魅力的でとても興奮しました。
次のイベントでも是非本を買いに行かせていただきます

Re: No title

筑紫さんはじめまして
コメントありがとうございます!

去年冬の新刊もまだはっきり分かりませんが再販予定は一応あります
続編を描くタイミングになると思いますがまだ未定です

「調教記録」は他にもおっさんが母国で調教してた娘の画像も予定してたのですが
諸々の事情(大した事情でもないが)で没りました
顔面陵辱の娘は結構気に入っているのでまた描きたい気もします

Re: 夏コミ乙です~

更科さんこんにちは
コメントありがとうございます!

気に入っていただけた様でしたら幸いです
ポンプとディルドーが上手く接着できるかは何ともですが
仕掛け自体はお気に入りです
バッキバキに縛りたいですがやりすぎるとどのカットも
同じ縛りになっていないと都合が悪いのでやはり手間がかかりますねぇ
まだまだ実写のえげつなさには適わないので精進します

冬はもっと文字通り力業になりそうです
今年の夏は質が悪いのでお互いなんとか乗り切りましょう

Re: No title

Lewinさんこんにちは!

気に入っていただけるモノに仕上がっていればいいのですが・・

委託は販売開始後、通販不可になった後に一瞬可になる事が多いんですよね
今回は予約が期限になって不可になってただけみたいですが

Re: No title

つのさんはじめまして
夏コミお疲れ様でした

買わせていただいた新刊のCG集は懐かしい表紙絵も入っていて(以前は委託書店で買ってました)
大ボリュームでとても楽しかったです(ラバーの質感が素晴らしいぃぃ)

こちらこそ新刊楽しみにしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/73-2d5ac8dc