FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

遅くなりましたが夏コミ乙でした~ 

ネットと縁の無い田舎に里帰りしてまして
更新が遅くなってしまいました

夏コミに脚を運んでくださった皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!
今年の夏は本当に暑かったですね…
10年の夏も暑かったですが今回も負けず劣らずでした

イベント参加の引退も一瞬考えるくらい暑かった訳ですが
もうジジイなんで順調に年々しんどくなってます

結構今年は涼しいなぁーなんて思っていたらガツンと暑くなる事が
2回程ありましたよね
なんかケニア出身のマラソンランナーのレース運びみたいな感じです
5Km16分超える様なスローペースからいきなり5Km14分半にペースを上げるみたいな
だから何って言われても別にそれだけな訳ですが・・

マラソン繋がりで世界陸上の話なんかもしたいのですがまたいずれ(って言うと大概しない)

sp13.jpg


今回はポスターを描き下ろしている時間が無くて不本意ながら流用です

コメント

No title

こんばんは、夏コミお疲れ様でした!
今年もやはりいけなかったです(><)
ただヤフーニュースでかなり暑いみたいなニュースを見て
大変だろうなぁ。。。と思ってました。ホントお疲れ様です。

引退ですか。。お体とか色々大変ですよね。。
それまでに一度会場に行って直接買いたいですね。
と私事ながら思ってしまいました(笑)

予約した同人誌が早く見たいです。
今の一番の楽しみです!
では、お体にお気をつけてください。
いつでも応援してますっ!

Re: No title

彼方さんこんにちはー
予約していただきましてありがとうございます!

ご期待に沿える作品に仕上がっている事を自分でも願うばかりです…

まぁ引退とか言いつつ還暦までやるかも知れませんし
まだ分かりませんけど
とりあえず冬目指してネーム進行中です
次回作は異色作かも知れません

夏コミお疲れ様でした。

夏コミお疲れ様でした!。
今年の夏は恐ろしく暑かったですねぇ……
しかも湿度も高かったせいで、汗が揮発せず熱中症になる方が多かったみたいです。

救護室の稼働率も過去最高のペースだった模様です(>w<;

今回の作品も大変良かったですw

この作品名が踏襲されてる感じが結構好きなので、このシリーズはこの命名の仕方のままがいいなーと個人的には思いますw

話は変わりますが、どうでしょうの新シーズンがまた始まりますねーw
今から楽しみですw

少し長くなってしまいましたので、この辺で。
まだまだ暑い時期が続きますが、お体の方ご自愛ください。
失礼します。

Re: 夏コミお疲れ様でした。

こんにちはhazamaさん
夏コミお疲れ様でした…暑かったですねぇ・・

救護室は正に野戦病院の様な状況だったんでしょうね
スタッフの皆さんも相当し大変だったでしょうね
とてもじゃないけど買いに出る根性と体力はありませんでした

新刊喜んでいただけた様でしたら嬉しいです!
続きは先に進んで予定にあった新キャラ出すか
過去に戻って委員長になるか迷います

冬は続編ではなく新作なので色々資料探し+ネームを進めてます

まだまだ暑いですがお互いなんとか乗り切りましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます!

厚くしたいのは山々ですが諸々スケジュール+生産能力上
これ以上にはできませんでした・・・

ネーム切ってる段階では次がもう少し長くなりそうなのですが
描いている途中でドンドンネーム自体が変わってしまうので
まだ予定は未定な感じです

長編ってのも魅力なんですがスタミナ無いので
どうしても途中で息切れしちゃうんですよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/74-7f8e92f3