FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

そろそろ・・・ 

気持ちいい季節ですなぁ
この季節になると毎年ハンで押したように
「いやぁ~一年中こんな感じならいいのに」
って必ず言う桜でございます。

暑さも和らいでいい季節なんですがねぇ
そろそろ来てるんですよ

花粉が

大体の方は春だけなのかも知れませんが
自分の場合は秋の花粉にもやられてしまうんです
2シーズン制なのであります
…憂鬱だわ


話は変わりますが原画を担当させていただきました
「女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~」
が8/30からアンダームーン様より発売になりました

9/20に一部原画を担当させていただきました
「新妻特捜パトレイザー ~略奪天獄篇~」がMAIKA様より
発売になりました

どちらも宜しくお願い致します!!

cg2.jpg

前回は全年齢絵でしたので今回こそはと思ったものの
気が付きゃ結局修正いらない絵になってました(修正入ってるけど)
上から無理矢理タイツ履かせてカラーガード台無しでございます
110デニールでございます

太い脚に魅力を感じまする

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/77-6d8add1f