FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

もう冬コミ直前なのよねぇ… 

皆様お久しゅうございやす

…いやぁへろへろだす

おかげさまで冬コミ受かりましたぁ!まぁ今更言うのもなんですが

3日目ア-46b ICBM団です
目印は使い回しの昔のスク水ポスター…(´;ω;`)

新刊は今回もなんとか間に合いました
〆の都合上元のネームからやはりページを削ってしまいましたが
いつもと若干毛色の違う感じになってるかも知れません

因みに以前告知した通り今回はプロレスな訳ですが
丁度のタイミングで女子プロレスのアニメがあったりして
好都合なのかそうじゃないのか、もうドキドキでおっさんの小さな胸は張り裂けんばかりです


新刊「破壊遊戯」はとらのあな様の方で委託されてますので
興味のある方はこちらへどーぞ

1_2013122700302080d.jpg

コメント

No title

ロマ子さん、お疲れ様です。
拝見させてもらってますっ!
新刊楽しみにしてましたっ!!
ただ、冬コミ。。。行けない感じで、
今年も目標が達成できませんでした(汗)
来年こそ!ホント行きたいです(><)
年明けにゲットして愉しみたいと思います。
お体にお気をつけて、これからも応援してます!

Re: No title


彼方さんこんにちは!
いつもありがとうございます

コミケは毎回忙しい時期に開催ですから
中々来られない方も多いでしょうね

現在、仕事が詰まってはいますが
もう夏コミに向けて動き始めています
今度こそ長めなの描きたい…

どんどん寒くなってきていますし
お互い体調に気をつけましょう!

No title

お疲れ様です!
新刊無事に出るとのことでよかったです><。
今回もマタご挨拶に伺わさせて頂きますね!
今回も表紙から好みのエロスが溢れてる感じで期待が大変高まりますw

最近は風邪やインフルエンザが流行ってるようなのでお気をつけ下さい。
それでは会場で!

Re: No title

hazamaさんこんにちは!
今回もなんとか阿鼻叫喚の激闘の末、間に合いました
期待していただいてる通りの仕上がりになっている事を自分でも祈りつつ…
夏は長めなのを頑張りたいです

お互い万全の状況で当日を迎えましょう!

No title

ロマ子氏あけおめ~&ことよろです~! 氏、冬コミいらっしゃったのね…残念! ; ;

Re: No title

いやいやビッチ氏!あけおめことよろでございます!

もうね、まったくサークルチェックもできてないし本なんて
殆ど買えてないのよ!!あたしゃ!

冬コミ、ホール反対側だったんですなぁ
チェックできてたら行ったかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/78-0a88636b