FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

明けましておめでとうございます+冬コミお疲れ様でした! 

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

例年になく暖かかった冬コミも無事におわりました
スペースまで脚を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました!
ここを見てるとお声をかけていただいたりと嬉しい限りです

今回の新刊は好き嫌いがバッキリ分かれそうな内容かなと思います
買ってくださった方々の期待に沿えていればいいのですが
やきもきしてしまいますなー
更に精進したい

夏コミは「あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も
絶頂に達する漫画」の続編の予定です
タイトルは
「あの娘が夏休みに旅行先でお尻の穴を気絶する程嬲られ続ける漫画」
(仮)です
気持ちタイトルが短くなりました
資料集めてるけどまだ足らん!

さて新年ですが皆さんどんな初夢だったっすかね?
あたしゃ「絵が上手く描けねえよ!!」ってマジ切れしてる夢でしたよ
いきなり縁起でもない夢で半笑いで起きました

縁起でもないといえば年明け早々BDレコーダーの設定チャンネルの地デジ
が急に切れて映らなくなるという事態に困惑しています
去年の秋にも一度あったのですがCSは映るのに地デジだけ設定し直しても
どーにもならず翌朝に設定するとケロっと治ったりします
で、また夜になると受信できないとかいう始末で秋の時はレコーダーの
メーカーもCSのサポートもさっぱり解らんといった具合だったので
もうどうしたもんかと思っています
地デジの番組録画できねぇ…
普通にテレビの地デジは映るんですがねぇ


ここでお仕事情報

原画を担当させていただきました「先生、マゾマゾさせて? ~お嬢様の課外授業~」
がアパタイト様より12/27に発売になりました!
今回は鼻フック標準装備(選択可)です!
興味のある方は是非!!


毎年新年は冬コミのポスター絵でスタートなのですが去年は夏冬共に
ポスターを描いている時間がなくて今回も貼る絵がありません…
なので過去絵の正月っぽいものを引っ張ってきました
逆にポスターが無かったおかげで陽の目を浴びて良かった反面
古い絵は未熟でもう切ないですねぇ
正に裸踊り

ims.jpg

コメント

No title

おはようございます。
ロマ子さん、明けましておめでとうございます!
今年こそコミケで直接購入したいです。と毎年言ってるような気がしますがw
まずは夏コミ楽しみにしてます、気が早いですけど。

寒いですがお体にお気をつけてください!
良い一年になる事をお祈りしています!

No title

彼方さん、明けましておめでとうございます!

お互い良い一年にしましょう!

No title

初めまして。
先ほど虎の穴めぐりをしてたら偶然見つけたので立ち寄らせていただきました!
玩具+自縛とかど真ん中。しかも自分からドツボにハマっていくようなシュチュも絵も好きなタイプです。
ただ、残念かな「先生がこんなに~」も「恋人以上~」も「ドMなんですけど~」も「委員長が~」も全部売り切れとは悲しい限りです。
是非是非再販、又は何らかの形での販売をお願いしたいと思っています!

No title

初めまして白虎さん
気に入っていただけたなら嬉しいです!

「先生~」「委員長~」はまた夏コミで若干部数ですが持っていきますが
とらのあな様の店舗の方には(通販は終わっても)もしかしたら
あるかも知れません←他の本ももしかしたらあるかもです

上で出たタイトルではありませんが夏に再販予定の本がありますので
その内新刊と共に告知すると思います
まだ何とも言えませんがそれ以外の本の再販は今年は無いと現状では
思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/79-d014e5f5