FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

夏コミ受かりました~ 

08scut.jpg

夏コミうかりました~。3日目テ-20a ICBM団です。
正式には大陸間弾道弾団なんですが長過ぎて申し込みに
書くことができないんですよねぇ。

一応、去年の夏に出した「どM」の続きを予定しています。
地味なお話ですよーw。
それに伴って「どM」の1も再販予定なんですが
できれば描き直したい…。

近況報告

★足が折れてたらしい 
      前々から痛いなーとか思ってましたが
      ある事をきっかけに病院で診てもらったら医者にこう言われました。
      空手の練習中(ミドルのミット打ち)が原因だと思いますが、まったく
      腫れなかったのでナメてました。もう治りかけらしいですが痛いと
      思ったらすぐ病院行かないとダメですねー。本当なら人生初骨折!。

★近所の川に鴨の赤ちゃん誕生! 
      しかしながらずっとカラスが狙いつづけてるんですよね。
      自然の世界では仕方ないとは思いつつ「カラス憎し!」。
      早く大きくなって狙われない様になって欲しいとも思いますが
      大きくなるとそんなにかわいくねぇんだよなーとかもw。     


コメント

No title

度々すみませんアキザムライです~

夏コミ当選おめでとうございますw
当日は是非伺わせていただきます~

どM楽しみにしとります~
お体大切に~

No title

ありがとうございます!

アキザムラさんは当落の方はいかがでしたか?
お互い体には気を付けましょう!

新刊楽しみにしていますよ~

はじめまして。ずっとROMってた者です。
夏コミ当選、おめでとうございます。
「ドM」の続きが気になっていたのですが、続編と言うことで今からワクワクしています。
会場でお目にかかれることを願っています。頑張ってください。

No title

まなみさん、はじめまして~

「どM」、気にかけていただいて嬉しいです!
地味なお話ですが気に入っていただけるよーにがんばります

当日は例年どーり暑いでしょうから体調など崩されませんように~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/8-e5c24da4