FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

怪奇大作戦 

撮り溜めてたHDレコーダーの怪奇大作戦ミステリーファイル観始めました

セカンドファイルより昭和っぽさみたいな部分を
意識してか雰囲気はあると思います

牧役の上川隆也は好きな役者だけど牧役はもう少し
カゲのある感じの役者がいいのかなと個人的には思います
そういう点でいうとセカンドファイルの西島秀俊の方が
もう少しイメージに近い様な気もするのですがどーでしょ?
多分誰が来ても微妙と言われるかもしれないけど
どっちもそんなに悪くないんじゃないかなぁと

でも今の役者だと誰が一番牧(ってか岸田森)イメージに近いんだろう?
流石に堀内正美は年齢的に厳しいだろうし
長谷川 博己とか繊細な感じでいいけど狂気的な危うさはないかも
思い切って及川光博…違うか
オダギリジョーは草野大悟って感じかな 
更に思い切ってベネディクトカンバーバッチ…一人だけ英語 
シュールだ
まぁあまりそこにとらわれるべきではないのかも知れないけど

ノムは音尾琢真がピッタリな気がするけどもっと若くないとダメかな?
色々想像すると楽しいけどそんな事してる俺寂しい奴だな

mg01.jpg


十代の頃はこんな感じのスレンダーな女性がイイと思ったもんですが
年取ると好みって変わる(広がる?)もんですねぇ
馬年なのでポニーガールっぽいの描いたけどちょっと半端な感じ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/80-dea203b9