FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

え?あれ?どゆこと? 

木曜0時
それって水曜深夜って事だと思っていたんですよ
16日0時
やっぱり15日24時だと思ったのですが・・

ってのも「武器よさらば」と並んで仕事のモジベーション
になってくれると思っていた「ウィザード・バリスターズ」
の放送を水曜深夜に見逃して悲嘆に暮れていたのですが
実は木曜深夜だったらしいんです
さっきやってたらしいんですよ

ああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああ・・・
ああああああああああああああああぁぁ

こんな程度でこんな事書いてる俺はおめでたい奴ではありますが

それじゃあ金曜0時じゃないのかぁぁぁあ?
17日0時じゃないのかよぉぉ!?
嘘だと言ってよバーニィ!

まぁただ単にチェックがお粗末な自分が悪いんですが
古代守の死を2度知らされた新見さんの心境でございます

うぅ一話見逃した・・・きっと作画良かったに違いない
愚痴っぽくて御免なさーいー

mg02.jpg

で、ちっちゃなストレスで少しふっくらしたポニーさん

コメント

No title

おお、どんまいです・・・作画よかったですよー
ポニーさんかわいいですね。日本ではほぼない文化ですが

Re: No title

筑紫さんお久しぶりです

やはり作画良かったですか…うぅ

日本でポニーはマニアックですね
これくらいの肉付きはリアルではかなりぱっつんぱつんですが
絵だともっと大袈裟に描かないとそうならないんですよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/81-2df0ec9d