FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

今日は大阪国際女子マラソンですわよ!お姉様!! 

ロードレースシーズン真っ直中ですが
陸上女子長距離エースの新谷仁美引退のニュースにショック!
早ぇーよ!これからの女子長距離を引っ張って行く存在だったのに…只々残念
まぁ見てる方には分からない苦労や何かが色々あるんでしょうね
31日に会見するそうです
これからの女子長距離が心配っすわ


ここでお仕事情報

原画の一部を担当させていただきました「学園聖戦士セーラーナイト2
~正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル~」がMAIKA様より1/24に発売になりました
サファイアとエメラルドが再登場です!

原画を担当させていただいた「Festival ~つるみくウォーズ~」が同じく1/24に
つるみく様より発売されました
いつもと違ってバトルもあったりします

どちらもゼヒゼヒよろしくお願いします!

mg03.jpg

まだこの絵を引っ張ってさーせん
毎日のメシが美味くて更に馬体重増なポニーさん
これくらいはまだまだ個人的には全然アリです


話は変わりますがスルー推奨
国民性の問題で難しいところもあるかもしれませんが
自分の主張をしっかりしないといけないなぁと色々な事柄を見ていて思うんです
マズい問題に蓋をして触れない様にしがちですが
しっかりとした言い分があるならかっちり主張すべきだと思います
問題に触れない様にするのは目を背けて思考停止してるのと同じ思いますし
いい方向にゃ向かわないし
まぁ必ずしもいい方向には進めなくても言い分を理解される可能性は高まるかと

「何の話?」って感じですが色んな話ってとこです
まぁ自分の事も含めてですが

コメント

No title

はじめまして、突然のコメント失礼します。
2008年8月18日の記事のイラストから画像検索にてたどり着きました。
なにやら物騒な物を身につけながらも悪戯っぽく笑ってるあの感じがものすごくツボにハマってしまいました。
また、あの浮き輪の機構もすごく気になってしまっています。
6年前のイラストですが、どのような仕組みになっているか良かったら教えていただけますでしょうか……?

No title

はじめまして黒さん

2008年8月18日の絵は当時の夏コミのポスター
(というには小さかったけど)だったはずです
少し記憶が曖昧なんですが浮き輪の中には
液体(中身はスカ的なものだったか忘れてしまいました)で
上下の口から強制注入する仕組みでした

今見ると仕組みがいい加減な部分もありますが
まんま浮き輪なのでそこまで凝った作りではないかもですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


現在DLの予定はなくはないのですが
停止のままです…

確かにご家族がいると通販は難しいですね
もしまたDLの話が動く様な事がありましたら
ブログの方で告知させていただきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/82-719fecd7