FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

祭りも終盤 

男子20Km競歩で日本新ですよ!
…大して大きく扱われなくて悲しいですが
1時間18分17秒って凄い!
更にドンドン競歩が盛り上がってほしいなー

オリンピックも盛り上がってますね
葛西選手のメダルは年齢の事もあって凄いなぁと思います
かつて日本選手の独壇場だった時代から正しく冬の時代を経て
今回のメダル獲得を見ると感慨もひとしおです
40代が中年?いやいやオトナです!オトナ
精神が幼い俺が言うと色々な意味で説得力ないですけど

競技日程も進んで、終了した種目やなんかで良い結果が出ず
世間で叩かれる事も残念ながらあるみたいですが
そりゃ世界中の選手が4年に1度のこの大会目指して血眼になって
メダル取りにくる訳ですから大変でしょうね
簡単にはいく訳ゃないですよ
と言いながらついつい期待しちゃうんですけど
選手の皆さんにが己に負けず、悔いなく全力を出し切れます様に!
ってかもう終わるけど

hya2.jpg

運動つながりで冬新刊の麻紀の日常風景

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/84-941cb30a