FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

3分の2が飛んだのよ 

パソコンの調子がすこぶる悪いんザマスよ
同じタイミングでHDレコーダーやらもう色々調子悪くて困ります

今思えば3年前の震災の時に飛び散る金魚の水槽の水を
ザップンザップンと凄い勢いで浴びまくるパソコンを目の当たりにして
「あぁ・・・愛機(+諸々)終わったな」と机にしがみつきながら
思ったのですが、それを乗り越えていい塩梅に今日まで頑張ってくれたもんです
よくあれだけ水被って壊れなかったよなぁ

あれから3年ですか

想いはそれぞれですね
年に1度しか触れないのに何言ってんだと思われるかも知れませんが
まぁ折角の機会ですし、まだ諸々進行中ですしね
喉元過ぎて熱さを忘れてしまうのだけは絶対イカンな

凄い勢いで要領を得ない文章におっさんびっくりでございます
いい歳こいたとは思うがいい大人には程遠くて悲しくなるな

ak.jpg


そして全く説得力ない絵

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/85-6ffd28aa