FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

お仕事とか冬コミとか 

お久しゅうございます

いきなりですがお仕事情報
9月26日に原画を担当させていただいた「秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~」が
アンダームーン様より発売になりました
媚薬を使ってあんな事やこんな事をします!

11月7日に一部原画を担当させていただいた「ペルソナドライバー竜姫 ~女怪人軍団大進撃!~」
がMAIKA様より発売になります
仮面ライダー的な特撮ヒーロー(ヒロインですが)風な世界観でヒロインがボロボロにヤられる様を是非ゼヒ!


で冬コミですがおかげ様で受かりました!
三日目東ナ48a ICBM団です
全く新刊間に合う気がしないのが悩みの種ですが…

14wc.jpg


もう随分前の話になってしまいましたが夏コミの翌日里帰りだったのですが
夏コミ後自宅に戻ってそのまま仕事していたんですよ

結局そのまま朝までやったものの土壇場で大きな修正が必要になって
家を出る直前までやっても間に合わず不本意ながら諦めて飛行機に乗って故郷へ戻ったわけですが
前の日の早朝から30数時間眠ってなかったので機内では爆睡です

で「どーん」というかなりな衝撃で目が覚めたのですが
その直後周りからはちょっとした悲鳴が上がってもう一度さっきより弱い衝撃

どうやら着陸の瞬間どーんとバウンドしたみたいです
タッチアンドゴー的な経験は何度かありましたし確かに時々着陸の荒いパイロットって
いたりしますけど派手なバウンドは初めてでした
頼むよこえーよA■A!バウンド滞空時間なげーよ!

久々の更新でこんな話題ですまぬ

コメント

No title

お久しぶりです。お疲れ様でございます!
冬コミ楽しみです!
今年は例年の中で一番いけそうな気もするんで、今年こそは!
って何度も思って行けてませんでしたが、今年こそは!!

飛行機怖いですねぇ。。。
高所恐怖症の私にとっては、、かなりのパニックになりそうです(^^;;
だから飛行機って。。。

冬コミも楽しみですが、まずは体第一ですね!
寒かったり暖かかったりしますが、お気をつけてください。
ゲームの方も興味あるんで、お財布と相談してみますw
では、駄文失礼しました。

No title

冬コミ当選おめでとうございます!楽しみにしてます

Re: No title

彼方さんこんにちわ~
冬は年末なので仕事や家庭の都合で中々大変ですね
個人的には今回は大晦日じゃない分少し楽といえば楽ですが

自分も高所恐怖症なのでできれば飛行機乗りたくないんですが
時間を考えるとそれ以外の選択肢がまったく現実的ではないので
仕方なくですねぇ
まぁ基本的に寝てるんですけどね

どんどん季節も変わっていくのでお互いに体調には気をつけましょう
もしお財布に余裕ができる事がある様でしたらゲームなんかも宜しくお願いします(*^-^*)

Re: No title

筑紫さんありがとうございます!

いやぁ早くも全く間に合える自信が無くてハンベですが
何とか間に合えばいいなぁと思っています
ヤバい

No title

先生の作品を読みたいのですがどれも現在販売してなくて非常にツラい!
DL販売とかはされたりしないんでしょうか?

Re: No title

オサノさんこんにちはー

DLほ方は予定自体はあるものの遅々として進んでいません…
一応出せるものは同人誌で再販かけようとは思っていますが

年末には11年冬、今年夏の本を再販予定です
来年には違う本の再販予定があるので通販委託予定です



No title

『 大陸間弾道弾団

No title

上の投稿失礼しました。
失礼しました。禁止ワードに引っかかってとんでもないことに・・・・

大陸間弾道弾団と
大陸間弾道弾団(ICBM団)
の2つありますが、何かで使い分けているのでしょうか?

あと、今冬、初めてコミケに行ってみようと考えています。
先生と同じような自縛、自己調教、露出等のシュチュでおすすめの作家さんとか
いらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです

Re: No title


こんにちはー

> 大陸間弾道弾団と
> 大陸間弾道弾団(ICBM団)
使い分けは特にないのですが大陸間弾道弾団と
名付けたはいいもののコミケの名前の記入欄から
はみ出てしまったためやむなく略称としてICBM団を使っています

コミケではICBM団ですが委託の場合大陸間弾道弾団と
馴染みの無い名前になってしまう為(ICBM団)を追記した次第です

> 自縛、自己調教、露出等のシュチュでおすすめの作家さんとか
好きな作家さんは沢山いますが自縛関係を描かれてる作家さんは
残念ながら自分もあまり知らないですねぇ
SMモノはあってもセルフ調教モノって更にニッチジャンルなので
どこかで一本描いたことがあるとかいう方はきっといるんでしょうが
継続して描かれてる方は見た事ないかもです

描いてくださる作家さんが増えると嬉しいんですけどねぇ

> あと、今冬、初めてコミケに行ってみようと考えています。
会場前から並ぶ場合はかなり寒いと思うので防寒対策は万全に
された方がいいと思います
お気をつけて!

No title

返事ありがとうございます。
どMの、灼熱と総集が(ICBM団)で、2が大陸間弾道弾団。
あの娘が夏休み~が(ICBM団)で、あの娘が毎日~が大陸間弾道弾団。

先生の本を探すのにちょっと手間取った、というか(ICBM団)の方しか
わからず、『在庫なしリスト、なんか足りないな』と思ったので。

>更にニッチジャンル
・・・ニッチジャンルってよくないですか!?
セルフ調教、自縛、ついでにS女M転とかポゼッションプレイとかおむつ姿で恥じらう乙女とか。
私は好きです(特に最後のが。)

>>好きな作家さんは沢山いますが
というと、おすすめは何方でしょう? 折角行ったコミケで、こう言っては失礼ですが、1サークルのだけ買って帰ってくる。っていうのはあまりにももったいない気がするので。

>会場前から並ぶ場合はかなり寒いと思うので防寒対策は万全に
寒いのか・・・・・・・ 頑張ろう・・・・・・

さてさて、 今冬の初冬コミ期待させていただきます! 頑張ってください!! 

Re: No title

そうなんですよねICBM団しか知らないケースがあるんですよね
サークル名は名乗る場が常に略称という事態な為
正式名称+(略称)がやはり必要なんですよねぇ

ニッチだから好き嫌いっていうのは無いのですが
いいですよねぇセルフ調教する女性!
好きなジャンルがニッチだと中々描いてくれる
作家さんの絶対数が少ないのが悲しい部分ですね
逆に見つけた時の感動も大きいですが


うーんお薦めは個人の趣向もあるので難しいですが
個人的に毎回買ってるサークルという事でパッサークル名覚えてるところ
思いつくまま書くと肉リンゴ、ゴールデンチューブ、ゲルピン、
すもも堂等(敬称略)もっと沢山ありますがサークル名ど忘れしたりとか諸々

人ごみが本当に大変ですが発見の楽しみが大きいので
事前にカタログ買ってチェックされる事をお薦めします
会場は寒いですが歩きまわる内に汗で冷えるのも注意です

No title

返信ありがとうございます。&遅くなってスイマセン。

>>会場は寒いですが歩きまわる内に汗で冷えるのも注意です
そうでしたか。汗の事は考えてなかったのでアドバイス助かりました。

>>思いつくまま書くと肉リンゴ、ゴールデンチューブ、ゲルピン、 すもも堂等(敬称略)もっと沢山ありますがサークル名ど忘れしたりとか

とりあえず、ゴールデンチューブさんとすもも堂さんはチェックしますね。ありがとうございました。





ただ・・・・  もうすでに虎の穴でいいんじゃね?って考え始めた私がいる・・・・・

No title

セルフ調教の話題が出ていたので、便乗させて貰って…
こんばんは、いつもネット通販で新刊を買わせて貰ってます。
妙齢の女性が少女のお尻を責めるシチュが大好物(ニッチですよねw)で、
あの娘が~シリーズは超ドストライクです。良いものを有難うございます。

セルフ調教と言えば、先生がこんなに~も大のお気に入りです。
グッと来ると同時に、面白い自縛方法だなあと感心しました。

セルフだと、個人的にはバルーンストッパー付きエネマシリンジで
アナル拡張と浣腸を交互に繰り返すプレイなんか見てみたいですね。
挿絵イラストでちょくちょくアナルバルーン(ぽいもの)を見かけるので、
本編でも活躍してくれたら嬉しいなと思ってます。

ともあれ、冬コミまであと少し。
お身体に気を付けて、残りの作業頑張って下さい。新刊の後編、楽しみにしています!

Re: No title

> ただ・・・・  もうすでに虎の穴でいいんじゃね?って考え始めた私がいる・・・・・
寒いですし忙しい時期ですからそれもアリだと思いますよw

Re: No title

やぶさめさんこんにちは~
なんかコメントの表示が妙な事になっていた様で失礼しました
喜んでいただけた様で嬉しいです

浣腸もじっくり描きたいもののまだ機会がないですね
ネタ自体はあるのでその内に出したいなとは思っているのですが
色々やりたい事はあるのですが順番だったり「これは流石に引かれるか?」
とかいう思いもあったりで中々躊躇したりというのもあります

そういえばアナルバルーンって本編で活躍って意外と無かったかもですねぇ
なんでだろ?流れの中で抜けてしまっているのかもなぁ

なんとか期待に応えられる様っていうか〆に間に合う様(切実)頑張ります

No title

アナルバルーンで一つ。
・・・・・よく言われる、マニアックエネマとかサンダンとか良いようですね。
ただ、絶対漏れないかと言うと、本人が洩らそうとすれば漏れるのが残念なところ
(漏らす対象が液体なので微細な隙間から漏れてしまう。)
対策としてサンダンの真中を限界まで膨らませると、括約筋ガー 痔ガー と言う話になる。 

さすがに痔とかいうレベルでまでリアリティを求めてはいないと思いますが本人が漏らそうとしても絶対漏れない! という表現に多少の違和感を覚えます(そうやって漏らさないようにと頑張って悶絶している女性とか大好物ですが。)

まぁ、バルーン系プラグで浣腸を絶対漏らさないようにするってのは不可能との事ですが、括約筋の直径より(通常は)腸の直径の方が太いので抜けなくするだけなら不可能ではないのではないでしょうか。  

あと、貞操帯にアナルプラグをつけるとか。。。。。

Re: No title

白虎さんこんにちは~

サンダンで漏れるなら厳しいですね…
マニアックエネマだったらわかるんですがエネマックスマニアは
勉強不足なもので知りませんでした
サンダンの真ん中を膨らますと同様に一番先のをそれ以上に
膨らまさないと抜けやすくなりそうな感じもしますね

形状的にはファニーヒルズとかくびれがあった方が見た目安心ですが
バルーンが一つなのと拡張のみの道具なので浣腸は無理ですね

確かに抜けなくする事自体は可能なんだとは思いますが
やはり完璧に液体を漏らさなくするのは厳しいんでしょうね
逆手にとって一滴も漏らさぬ様命令して悶絶する様を見るのも一興かと

貞操帯にアナル用アタッチメントはアリですよね
痔にならぬ様にがっちり解して挿入させたいところですが
残念ながら中々そこまでの描写をするチャンスがないですねぇ

リアリティーとマンガ的ファンタジーの塩梅のいいところに
常に着地できればいいなぁと思っています



No title

こんにちは、お返事有難うございました。
何度かコメントを投稿してしまい、失礼しました!

浣腸モノ、予定があるのならば正座してお待ちしてます!
ハードなものでも大歓迎ですが、更にニッチになるかもしれませんねw
アナルバルーンも是非期待しています!
ちょっと大きくして放置を繰り返して拡張していくようなの、グッと来ますね。

サンダンについては、以前どこかの女王様のブログで
「これは全然漏れないから重宝してる」といった感想を見たことがありますね。
個人差があったりもするんでしょうか?

個人的には、全く漏れないのも少しだけ液が漏れるのも大好きですw
我慢プレイも良いのですが、出したいのに出せないのもまた良いですよね。
ちょっと話がずれますが、サンダンは沢山ポンプがついてて(ぶらさがってて)
絵的にも良いなあと思っています。

Re: No title

やぶさめさんこんにちは

浣腸モノは好みが分かれるかも知れませんがSMの中では
まだメジャーな方じゃないですかね
サンダンの様にバルーンが複数だと見栄えは本当にいいですよね
描く手間がちょっとかかりますがその内この手の道具も
出すタイミングがあれば出したいです

> 「これは全然漏れないから重宝してる」といった感想を見たことがありますね。
> 個人差があったりもするんでしょうか?
どうなんでしょうね?個人差もあるのかも知れません
使用した方の発言なので説得力がありますね
この手の道具は高価なのでおいそれとは手を出せないですが・・

> 我慢プレイも良いのですが、出したいのに出せないのもまた良いですよね。
いいですねぇ
脂汗かいてる様を見てご飯三杯いけそうですw

No title

29日に夜勤入ったよ・・・・・・・ ホテル代と新幹線指定席代ががが・・・・

ところで、新刊ってどんな感じですか? あと虎の穴での委託を・・・・・

Re: No title

白虎さんこんにちは

なんか諸々大変ですね…
新刊通販は始まりました
内容は…うーん相変わらずな感じとでもいいましょうか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/93-154281ab