FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

委託とかポスターとか 

新刊「あの娘が夏休みに旅行先でお尻の穴を気絶する程嬲られ続ける漫画2」
の委託通販がとらのあな様で始まりました
新刊はこちらですが再販分はまだな様です

話変わりますが新刊の表紙と同じ絵ですがコミケ当日使用した
ポスターって欲しい方いますかね?
捨てるのもなんなのでもし欲しい方いましたら当日、午後3時ころに取りに
来られる方に限らせていただきますが2名様に差し上げます

この文章書いてる途中で重い物持って腰がビキッっときたので
冬コミ当日、最悪もしかしたら行けないなんて事にならなきゃいいなあと
思っていますが・・・・・

コメント

No title

お疲れ様です。
ついに明日ですね、久しぶりでドキドキします!
ただ。。。痛恨の極みたる、カタログが買えなかったです。。。(--;
もし買えなかったとしても、這ってでも行こうと思います!
あまりご無理なさらずに、お会いできたら嬉しいです。
では、駄文ですみません!

Re: No title

彼方さんこんにちは

カタログは多分当日でも何とかなると思います
チェックする時間は厳しいですが…

腰の塩梅次第では嫁に一人で行ってもらおうかと
思いましたが快く拒否られました
現状では行けそうなのでとりあえず良かったです

明日は晴れるみたいですが
お気をつけて
色々楽しんでください~

No title

夜勤終了まであと1時間15分・・・・・・

腰痛には膝を抱え込むようにして寝るといいらしいですね。
あとは体重を落として腹筋と背筋をつけるとかいいとか・・・・・・

>>腰の塩梅次第では嫁に一人で行ってもらおうかと 思いましたが快く拒否られました

ま、まぁ3日めの内容が内容なだけに・・・・・・

Re: No title

白虎さんこんにちは
夜勤お疲れ様でした

> 腰痛には膝を抱え込むようにして寝るといいらしいですね。
自分も実践してみましたが気が付くと普通の恰好になっちゃってたりして
中々キープが難しいですね
そして冬コミで更にまた腰痛めたりして(てへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/96-f5a7ec83