FC2ブログ

09 | 2017/10 | 11

今年もお疲れ様でした 

冬コミお疲れ様でした!
スペースまで足を運んでいただきましてありがとうございました!
暖かくて過ごしやすい一日でしたね
そんな中午後から腰を薄っすら悪化させてしまい座ったままで失礼しました…
次の活量を大量にいただいたので夏まで頑張りたいと思います
夏コミは田舎の夏休みモノです

実は当日朝の移動途中に嫁が急に体調を崩し帰るかどうか思案しつつも結局会場まで行き
嫁は座ったまま冷凍マグロの様な有様でした
嫁の体調がもどり始めた頃に前述の通り自分が入れ替わる様に追加で腰を痛め
ほとんど買い物はできませんでした
よって自分には明日は冬コミ4日目です
まぁ腰の塩梅にもよりますが

数字の変動が無く気付かなかったのですが再販分もとらのあな様で委託が始まっていた様です。
あの娘が夏休みに旅行先でお尻の穴を気絶する程嬲られ続ける漫画はこちら
あの娘が毎日お尻の穴にぶっ太モノを入れられ何度も絶頂に達する漫画はこちらです
告知が遅れましてすみません
141230.jpg



ここからは私信ですが
ビ■チ氏よ驚く様な登場はヤメレw
目しか出てないし
一瞬誰かと思っちゃうじゃないの

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、昨日は本当にお疲れ様でした!
場所が分かり新刊が買えたときすごく嬉しかったです。
でも、お声掛けさせていただいて更にお願いしたのはまずかったかな?と
家に帰ったときに振り返っていましたが、
丁寧に応対していただいて嬉しかったです。
またこういう機会に行けたらいいなと思ったコミケでした。

では、良い御年を~!

Re: No title

彼方さんこんにちは!
昨日はお疲れ様でした~
良い買い物できましたかね?

> でも、お声掛けさせていただいて更にお願いしたのはまずかったかな?と
いえいえ、できるできないは別にして色々出た中から
形になる事は必ずあると思いますので全く問題ないですよ

夏コミも冬コミも厳しい環境ですがまた来る機会がありましたら
寄ってやってください

良いお歳を!

No title

あけましておめでとうございます。
コミックとらのあなの、あの娘が夏休みに2の予約画面で、三枚目の画像の3コマ目の左端の娘ってもしかしてこの前の・・・・・・・・・・?

Re: No title

白虎さんこんにちは
あけましておめでとうございます

その辺はまだ内緒という事でw

No title

前々作の ぶっ太モノを入れられ何度も~ はもう売り切れたのですか・・・?

Re: No title

あびこさんこんにちは

とらのあな様の通販分は現在在庫切れな様ですね
店舗によってはまだ若干残っていると思いますが
どこの店舗かは残念ながらこちらでは分かりません

もし夏コミに来るのが可能な様でウチが受かっていれば
在庫分を持って行く予定です

No title

お疲れ様でした。無事新刊購入できました。

No title

大変遅くなりましたが、コミケット87お疲れ様でしたー。
無事新刊が購入できホッとしておりますw

腰や奥様の体調など災難でしたね(´・ω・`)
腰等はじっくり直さないと後にひいて長引きますのでどうかご養生ください。

次のイベントでもお会いできることを楽しみにしています!
それでは失礼します

Re: No title

筑紫さんこんにちは

ありがとうございます
期待通りな仕上がりだと良いのですが…

Re: No title

hazamaさんこんにちは

冬コミお疲れ様でした
腰は去年の春からずっと塩梅悪かったので凹みますねぇ
今年は大丈夫なはずです(言い切る)

また夏にお会いできるのを楽しみにしています!

No title

返信ありがとうございます。店舗在庫を探してみます。
新刊買いました。

Re: No title

あびこさんこんにちは

買っていただいてありがとうございます

Re:今年もお疲れ様でした

同人誌のDL販売はされないのでしょうか?
地方に住んでいるのでなかなか店舗に入荷されないので入手しずらく、
過去の作品も読みたいのでよろしくおねがいします

Re: Re:今年もお疲れ様でした

りのさんこんにちは
DL販売の方は残念ながら頓挫中です…

既刊に関しては随時再販はかけたいと思っていますが
委託先か、委託通販で買っていただくしかないのが現状です
実は通販より店舗に残る方が多いのですが店舗によってマチマチなんでしょうね

いつになるか全く明言できませんが
万が一DLが可能になる様でしたらブログの方で告知させていただきます

Re:今年もお疲れ様でした

返事ありがとうございます、
通販のほうで在庫復活か、
DL販売を期待して待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/97-e972397f