FC2ブログ

07 | 2017/08 | 09

明けましておめでとうございます 

いやぁ12/30に書いたヤツを年明けに書いたものと
すっかり勘違いしてしまってました
今年も宜しくお願いします

今年は2日に「ベイマックス」観にいきまして
「正月はみんな家でまったりしてるだろうから混まないんじゃない?」
なーんて思ってたらドエライ混んでましたよ映画館
映画は面白かったですよ
エンドロールの途中で帰った人は損をするので注意ですね

個人的に映画は上映終わって館内が明るくなるまでが映画だと思ってます
家に着くまでが遠足~じゃないけれど途中で出てしまうと
「余韻に浸れないじゃん!」って思うんですがきっと
その辺は重要じゃないんでしょうね

年末にヤマトも観ました
ツッコミどころも沢山ありましたが燃える展開でした
エンディングがかかる直前の最後の最後に泣けました

しかしあの圧倒的だったガトランティスもすっかり蛮族が
板についちゃって悲しいですね
勿論別物なんだから仕方ないですけど
でも今からブルーレイ出るの楽しみです

1501.jpg

年明けて地元で冬コミ5日目に行ったら
街中でこんな娘目撃
で感動

コメント

No title

再販分も店舗にありました。
通販と店舗在庫が違うのを教えてくれてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あびこさんこんにちは

買えたとの事でこちらも一安心です

Re: No title

やぶさめさんこんにちは

ありがとうございます
喜んでいただけた様で嬉しいです
色々駆け足になってしまったのが心残りではあります

じっくり描きたい思いと展開を早めたい思いと葛藤が
ってか上手い方はその辺すんなりこなされるのかも知れませんが…

次回はもっと密度の濃い描写をしたいという思いは満載です



Re: 新刊やっと読めました

七天さんこんにちは

気に入っていただけて嬉しいです
サンプルが出てしまうのでどうしても
バレにはなってしまうのですが
流れから概ね予想されてた方も多いかなとも思っていました

顔責めは加減が難しいですね
崩れてる様が好き派もいればそこそこでいい派もいたりで
自分としてもおっかなびっくりな部分もあったので
喜んでいただけて嬉しいです

今までにも増して精進せねばと危機感いっぱいですが
活力もいっぱい頂戴したし次に向けて気合いれます





Re:明けましておめでとうございます

サイトのデザインが変わってるw
シャアザクさんかな?w
黒タイツに黒ニーソとはけしからん!
エロ過ぎるので捕まえてお尻を叩かねば(使命感)
いやはや、何ともむっちりとした叩きたく成る良いお尻でございますなw

>映画
私は病気の関係で免疫関係が弱いので、インフルとかが流行ってる時期だとその辺が怖くてなかなか映画館に行けないのが辛いところですw
ベイマックスは感動モノの皮を被った(感動はする)アメコミとも聞いてるので見てみたいのですが><。
私も映画は館内のライトが付いて、映画館のアナウンスが流れてから席を立つ派ですw
やっぱ映画館で見る映画はあそこまでやって一本の作品の流れだと思いますわw
今では古い考えかもしれませんがw

Re: Re:明けましておめでとうございます

hazamaさんこんにちは

何となくサイトのテンプレート変えてみました
画像が切れずに表示されるものを探していたら
3倍の覆面少佐のになってしまいました

> 黒タイツに黒ニーソとはけしからん!
いやいやぁ驚いてしまいました
前を歩いていた小娘二人組の片方だったのですが
最初タイツと思って見てたら太腿に妙なくびれがあって
「?」と思ったらニーソだったんですよね
あぁいいもの見たw

>インフルとかが流行ってる時期だとその辺が怖くてなかなか映画館に行けないのが辛いところですw
色々と大変ですね…
かかると症状が重くなったり厳しい点もあるんでしょうね

ベイマックスは脇のキャラもいい感じですよ
一つだけ残念なのはエンドロールのキャストの一番上がヒロ役ではなく
菅野美穂だって辺りに変な大人の事情が出てしまってる事ですね
いや菅野美穂には何の落ち度もないのですが
とてもオーソドックスな話ですが流石の安定感抜群な仕上がりです

> 今では古い考えかもしれませんがw
我々が守っていきましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaroma.blog103.fc2.com/tb.php/98-6d14efc4