FC2ブログ

06 | 2017/07 | 08

 


いやもう本当に色々とね 

ご無沙汰しております…

いやぁ~   ね
随分と間が空いてしまいましたが
まぁ色々とありまして
ここ数ヶ月は驚く程ローテンションで低空飛行中ですよー
画像の上のお仕事情報手前までの内容は愚痴に近い話題なのでスルー推奨です

今年の冬にブログの事務局の方からウチのブログに
わいせつな画像があるので削除しろと連絡がありまして
まぁ言われたら削除するしかないのでどの記事のどの画像かなと
思ったのですが指定されてる部分がふわーっとした指定ではっきりしないんですよ
この辺からこの辺~みたいな

記事が追加されたらズレて指定されたものかも分からなくなってしまう様な塩梅で
この指示じゃあ分からないので明確に指定してほしい旨の連絡をしたのですが
返事が来ない訳ですよ
日々膨大な量の案件に対応しているので大変なんだろうなぁとは思うのですが
催促しないと返事が来ない様な事が何度かあり、要領を得ないまま不本意ながら
時間が流れてしまっていたら指示に対応しなかったという事でブログが強制的に閲覧不可な事態になってしまいました
そんなに長い期間ではなかったですけどね

で、その指定のどこからどこまでかって質問してたその範囲には
絵は5点位あったと思うのですが全年齢な絵も何点かありました
そんな中事務局から来た削除対象は「全部だ」との事

どうしても納得いかないので再度全年齢絵について確認したところ
「説明不足で混乱させて申し訳ない」旨の連絡を頂いてその絵は事無きを得ましたが
それは説明不足なのかなー?とは思いましたがまぁまぁまぁ 良かったっす
今更どうでもいい話ではありますが吐き出したかったのよ



今更で恐縮ではありますが
お仕事情報です

原画を担当させていただいた「社淫狂育 ~これまでの恨み、すべて晴らしてやる!~」 がディレッタント様より発売中です
オフィス凌辱モノです!

原画を担当させていただいた「鉄と裸」がつるみく様より発売中です
無骨な甲冑と女性のミスマッチが堪らないファンタジーです!

原画を担当させていただいた「熟れたカラダは僕専用 ~求め合うサドマゾヒズム~ 」がアパタイト様より発売中です
眼鏡巨女SMものです!

同じくアパタイト様から「コスプレ娘M調教 ~お付き合いしてくれるなら、なんでもします……~」が8/12に発売になります
コスブレSMものです!

一家に一本と言わず数本是非ゼヒ宜しくお願いしますw

16sh1.jpg



今更な話題その二ですが
夏コミ無事受かりました
3日目 東O12a ICBM団(大陸間弾道弾団)です

因みに現在、新刊1号が委託していただいているとらのあな様で予約中です
詳しくはこちら

ピクシブも始めたのですがその話題はまた今度っす~

色々とね 

今回は短い間隔で更新っす

今更ですが人知れず色々とあって入荷が遅れてしまっていた冬コミ新刊「2h45M」が
とらのあな様の方に到着した様です~

地元の店舗の方にも出てたので一安心しました


話変わってお仕事情報です

原画を描かせていただいた「愛娘は、マゾ性隷~娘だからって遠慮しないでね?~」 が
去年の11/13にアパタイト様から発売になりました!
冬コミでお話してた際に出てた事を知るという体たらく…
むっちりな娘のお話です!よろしければ是非‼!

bsm.jpg

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」観ましたよー
細かくいえばいくらでも突っ込めるかも知れませんが
そんなのいーんですよ!
ジャアーンっつってジョンウイリアムの音楽流れてあのタイトルロゴ出ただけでもう感無量
ジェダイの帰還からの続きが観られるというだけでもういいんです
レイもフィンもいいですねー
個人的にはレイ見てると中谷美紀思い出します
もう色々ニヤニヤしてしまう展開がありますが
そこまでディープではない俺でもこんだけテンション上がるんだから
濃いスターウォーズファンはどんな想いで観てたんでしょうね

唯一残念なのは一番好きなウエッジ・アンティリーズがいない事です
出演オファーを蹴ったと聞いてますが残念…
さ!次は「クリード」だ!!
ってなんか70年代の遺産ばかりだな

近況
左側の腰痛しんどい
フィギュアスケートと言おうとしてソフトクリームと言ってしまった自分に驚愕
「海難1890」のパンフ買えずに凹む



寒中見舞い申し上げます+冬コミお疲れ様でした+委託情報 

寒中見舞い申し上げます
まぁ諸々事情があって定番の挨拶ができない訳ですが今年も宜しくお願いします

そして冬コミに来てくださった皆さんお疲れ様でした+ありがとうございました!

差し入れなんかもいただきましてありがとうございました!
ポスターも無事里親見つかりましたしめでたしメデタシ
しかしやはりお客さん捌くの下手だなぁと実感…

夏受かれば今度こそ2冊出す!!
一冊はスーパーヒーロー(ヒロイン)モノを予定
プリキュアとかよりアメコミ的な要素が強いかも
でもこっち系だと肉りんごさんとか上手い方々いるので躊躇もしますが

もう一冊は淫隠滅滅とねちっこいドSMな予定です


追加情報

「本日の肉奴隷調教」の通販がとらのあな様で可能になってます
詳しくはこちら


16n.jpg

新刊「2h45M」とらのあな様にて予約受付中でする 

やぁみんな!桜ロマ子だよ!
  いい歳こいてなんかハイです

只今とらのあな様の方で新刊「2h45M」が予約中です
詳しくはこちら

再販の「本日の肉奴隷調教」も近々通販可になるものと思います

ボクシングのハビエル・メンドサ対八重樫東戦は熱い勝負でしたねぇ
おめでとう!八重樫!
そしてハビエル・メンドサのハートの強さに感動
いやぁ泣きそうになった

一方初防衛戦の井上尚弥は熱くなる前に圧倒してしまって凄いっすねぇ

いや、マジで今回こそは間に合わないかと思いました 

ご無沙汰しております 桜でございます

今更で恐縮ですが冬コミ受かりました
3日目東O-60a ICBM団(大陸間弾道弾団)です

因みに先程入稿しました…
何とか冬に新刊出せますよ~いやー間に合って良かった
今回ほど描く時間が無かったのは「本日の肉奴隷調教」の時以来かも
で、夏に再販したその「本日の肉奴隷調教」も今回再々販します

で今回は濃い目の顔立ちの巨乳生徒会長とその幼馴染による日常的な変態プレイです。
本編中は変態仮面みたいな事になってますが文字通り変態だからまあいいかってな感じです

で冬コミ当日、ポスター欲しいという方いましたら先着順で1名様に差し上げます
新刊、既刊、いずれかを買っていただいた方で午後3時頃来られる方に限られますが


1_20151225202953486.jpg

今からこんな事言っちゃいかんけどもし再販なって事があったら表紙差し替えます


いやぁもう全く外出てないから外がどうとかさっぱり分からないし
気が付きゃ顔中毛だらけだし 行きたかった映画ももう沢山終わってるし
藤光兼司のサイン会なんて行きたくとも行く暇も無かったし…
でもおかげで原稿間に合って良かった

んじゃひと眠りしたらまた仕事しますわ~

